レインスヌード出来ました。

ピンパプーの新作をご紹介します

レインスヌードです
IMG_8750.jpg


もうすぐ梅雨がやってきます~
雨でもお散歩する元気な子にいかがでしょうか~?

素材はポリエステルで撥水加工されています。
(防水ではありません)

首回りが濡れないように長めにお作りしました。
こちらのお品はサイズオーダーで承ります。




それと、スヌードの完成品もUPしました
IMG_8743.jpg
↑太レーススヌードはマスタードとブラウン。
どちらも完成品でお顔回り30~33㎝前後のキャバちゃん用です。

こちらは黒レーススヌードです↓
IMG_8746.jpg
小花柄とファンシー柄です。
こちらも完成品でサイズ30~33㎝前後のキャバちゃん用です。


ミレルが着用してるのはファンシー柄です
IMG_8572[1]


また、人気のコーマストライプスヌードは追加しております。
b63f4b1b2be5c57477314843cc221524.jpg


詳しくはピンパプーをご覧下さいね
関連記事
Category: ピンパプー

コメント

すっごーーい‼︎

ほほほしい‼︎
前から雨用スヌードってあるのかなぁって思ってた。そしてずーーっと欲しいと思ってるのが、あんよの雨よけ用。そういうのって同じようにできるのかしらん。。。
と無知ゆえ聞いてみる。。。(^^;;

2014/05/26 (Mon) 08:09 | jenni #cPrv8Vcc | URL | 編集
コメントありがとうございました

☆jenniさま
レインスヌードももちゃんのサイズで作ろうか~?
あんよの雨除けね~。ピンパで一度作った事あるけど。。
下がってきちゃうんだよね~。
でもももちゃん毛深いから大丈夫かなぁ~?
お試しに作ってみようか?

2014/05/26 (Mon) 18:13 | チェリー #7WSMv.uY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する