トレーニング前にランチしたよ!

昨日はトレーニングだったのですが、その前にちょいと用事があり、ミレを連れて早めに家を出ました。
そうしたら思いの外、早く用が済んでしまいトレーニングまで2時間もある~~!
じゃ、市原SAでランチしよう!ドッグランもあるし!
と高速に乗ったら。。あらら~
SAより先の入り口から乗っちゃったからもう過ぎてるじゃん
チェリーおバカ(^_^;)

キャンディが急いでドッグカフェ検索したら近くにあるよ!
もしかしてここは前にりんれんちゃん&コンココ。ちゃんが来てたとこじゃない?
よし行ってみよう!
高速降りたらすぐでした~

やってきたのは「ドッグカフェあらめーる」
サッカーよく分からないけどジェフってとこのサッカーやるとこにあるみたい!
IMG_8784[1]
ドッグカフェだからテラスはもちろん店内もワンコOkだよ
わんこメニューもあるようだしお水のサービスもありました!
ドッグランやプールもあるみたい


たらこスパゲッティとオムライスを注文したよ
IMG_8787[1]

見て見て!このボリューム
IMG_8788[1]
お味も良くて、お店の方も感じよくてミレのお名前も聞いてくれて♪
お席も広くて気に入っちゃっいました


ゆっくりしたかったけど下道は混んでると遅刻しちゃうからお会計してたら。。
お店のお姉さんがミレルちゃんのお写真撮っていいですか
IMG_8789[1]
フォトセットのとこでお写真を撮ってくれました~
紫陽花とてるてる坊主で6月っぽいセットで、ミレは黄色い合羽を着せてもらったよ
最初は「ちーん」なお顔だったけど。。


お姉さんがお口で面白い音だしたりしてお上手だったから
IMG_8790[1]
こんなかわいいお顔できました~~
お店のブログに載せてくれるのかな?
http://ameblo.jp/nozomin0716/
楽しみだなぁ~♪


お店の中でクールクチュールやお洋服も売ってたから、今度ゆっくり見たいなぁ~♪
今度はゆっくり行きたいです
IMG_8792[1]


ランチの後はトレーニングへ向かいました~♪
関連記事
Category: お出掛け

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する