初めてのサロントリミング

ミレルはいつも家シャンプーなのですが、爪切りや肛門腺絞り、足裏バリカンなどはサロンのお姉さんにお願いしています。
最初はブルブル震えていたミレルですが、最近はだいぶ慣れてきました

サロンのお姉さんにはいつもわがままを聞いて頂いていて(^_^;)
突然「明日お願いできますか?」みたいな予約でも
「朝一番だったら大丈夫です!」な~んて感じで無理やり予約取ってくれたりしてます。
いつもありがとうございますm(__)m

今日はシャンプーコースが30%OFFDayという事で、お姉さんがお知らせ下さったので予約してたんです
ミレ初めてのサロンでシャンプー

お姉さんに抱っこされて「チーーーン」のお顔のミレル(^_^;)
IMG_8829[1]
でも震えてないので大丈夫!ミレ頑張ってね~!



ミレルがシャンプーの間はランチ&ショッピング
およふく3枚買っちゃった♪


1時間半くらいで終わりましたのお電話がきました~
ミレちゃん泥パックもして頂いてフワフワさらさらで~す
シャンプーはお家でも使っているゾイックのショートの香りが好きなので同じものでお願いしました!
ミレルおりこうでした~と言われてホッとしました(^_^;)
IMG_8836[1]


ミレルはおひげはカットせず、足指のところも残して、足裏と肛門まわりのみカットでお願いしました~♪
足指のところの毛はチャムちんみたく伸ばすんだぁ~
お耳は一回揃えて切ったので、今後は伸ばしていきます!
かわいいバンダナを着けて頂きました~♪
IMG_8832[1]


泥パック中は10分くらい置かないといけないそうなのですが、その間にミレル自分で足で掘り掘りして泡作ったりしてたそうです( *´艸`)
お姉さんお写真撮って見せてくれました!ミレル泡を頭に乗せたかわいいお写真でした!
今度、ポラロイドで撮ってプレゼントしてくれるサービスもしようかと企画中だそうです!楽しみだな


真夏は家のお風呂場は暑くて(^_^;)
シャンプーする方もされる方も大変だから、またお姉さんにお願いしちゃおうかな~!
30%offまたあるみたいだし♪
関連記事
Category: お手入れ

コメント

No title

チ---ン顔が物凄いツボなんだけど~v-10
 色付きの文字注:ツボがおかしい等のクレーム不可

色付きの文字ミレちゃん、いつか❛生チーーーン顔❜を見せてねぇ♪

2014/05/30 (Fri) 21:33 | きなさば #- | URL | 編集
コメントありがとうございました

☆きなさばさま
まぁ!
チーーーンのお顔お気に召して頂けました?
それは光栄!プププー!!!
クレームなんて申しませんよ~~(^^ゞ

是非、今度生チーーン見てやって!
マッサージもよろしくお願いします!

2014/05/30 (Fri) 22:17 | チェリー #7WSMv.uY | URL | 編集
No title

あいやー!↑のコメ、名前をピーポポにするの忘れてた!
『きなさば』でも判ってもらえて良かった~^-^;

んで、マッサージね!もちろんやっちゃうよ♪
ついでに「ねんね~」が効くかも試しちゃおうppp

2014/05/31 (Sat) 02:09 | ピーポポ #- | URL | 編集
コメントありがとうございました

☆ピーポポさま
すぐわかったよ!

お?「ねんね~」なる新しい技もお持ちで?
楽しみだぁ~!

2014/05/31 (Sat) 08:44 | チェリー #7WSMv.uY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する