かわいいお客様♪モカちゃん

ピンパプーのかわいいお客様をご紹介いたします

先日さおりさんを囲んでランチ会の時にご一緒だったモカママさんより
「おまかせで夏用のワンピを2着お願いします」とご注文を頂きました

キャーあの清楚な女子高生のようなモカちゃんにお任せで~!?
嬉しいオーダーに心ウキウキで作りました

モカママさんへ生地のご提案をさせて頂き、お選び頂きました。
生地の柄に合わせて型は任せて頂いてモカちゃんのサイズで製作しました~
IMG_8821[1]
チェックの方はみごろはバイアスに取りました。
レースはフリルレース裾にポイントでリボンを付けました。

小花柄が縦に入った生地は胴は横に使ってスカートは2枚レイヤードしました。
濃いめのピンクテープがポイントです。スカートがふわっとしてるので着丈は気持ち短めにしました。

胸側は両方カットソー素材です。夏用なので前丈も短めに。
お首はリボンで長さ調節可能です。
IMG_8823[1]


ではでは、お待たせしました
モカちゃん登場です
mocha1.jpg
きゃー!!!かわいい
優しいピンク色がモカちゃんの優しいお顔にぴったりですね
このキャミワンピはチェリーのお得意の型なので自信あったのです♪


スカートワンピの方は初めての型なのでドキドキでしたが。。
mocha2.jpg
わぁ~こっちもかわいい~~!!!
ウエストのテープの位置とスカートの分量のバランスが難しかったのですが、モカちゃんにピッタリ出来て良かったです~
ピンパプーの新しいワンピース型にしようかな~!

モカちゃん今度お食事会に着て下さるそうで嬉しいです
モカちゃん♪モカママさんこの度はどうもありがとうございました~

関連記事
Category: ピンパプー

コメント

わぁ~(*≧∀≦*)
スッゴ~ク可愛いですね(*^▽^)/★*☆♪
モカちゃんは美少女だからもちろん可愛いけれどワンピースもキャミソールも可愛い過ぎます( ☆∀☆)
キャミソールもおリボン両脇につけただけで更に可愛さ倍増ですね!!
タロタンは男の子だから着れませんが(´・ω・`)

2014/06/03 (Tue) 18:41 | タロタンママ #1ysID9Ow | URL | 編集
どうもありがとうございました!!

きゃ~!ステキにご紹介頂いて恐縮です!
この度は、ステキなオヨ服をどうもありがとうございました!
ほんとにかわいいですね~、実を言うとワタシが着たいくらいです(笑)
お忙しいところ、お任せというワガママなお願いを快くお引き受け頂いて、本当にありがとうございました。
お出かけのお写真もまた、ブログでアップさせて頂きますね♪

また宜しくお願いします☆

2014/06/03 (Tue) 20:11 | モカママですっ #pBoZlR9Y | URL | 編集
コメントありがとうございました

☆タロタンママさま
ありがとうございます~♪
女の子用はやっぱり作るの楽しくてルンルン気分でした~♪
ミレルにもキャミくらいは着せちゃいますが、大きいリボンやスカートはやっぱり抵抗がありますし~(^_^;)
モカちゃんへは心置きなくラブリーに出来ました!




☆モカママさま
ありがとうございましたm(__)m
本当、私も自分が着たいです~(^_^;)
子供の頃、フリフリのお洋服を着せてもらうのが嬉しくて、でもどちらかというとボーイッシュの方が似合う子供だったので今頃憧れちゃうんですよ~♪
モカちゃんのようにかわいい子に生まれたかった~!
お出掛け楽しんで来て下さいね!

2014/06/03 (Tue) 22:26 | チェリー #7WSMv.uY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する