寝相

首だけミーレ\(◎o◎)/!
IMG_8838[1]


ミレルはクレートがお気に入りの場所です。
ブリーダーのところにいた時はずっとこういう狭い場所に閉じ込められていただろうから、入ってるのをみるとちょっと切なくなるのですが。。
まぁ、ずっと入ってるわけではなく出たり入ったりしてるのでいいかな。
一人で寝たい時はクレートに入るようです。



夜は私たちがベッドに入る前はこうして寝室に置いたクレートでへそ天で寝てます。
IMG_8765[1]


暗いから明るくしてみた。
IMG_8766[1]
ぷぷpp~!はみ出してるし!目を開けたまま寝てるし、スヌードしたままだし!



昼間はソファーもお気に入りの場所だけど、ソファーの場合は一人で寝るより膝枕のがいいみたいなんですよね。
暑い日はアイス枕にくっ付いてますよ。
IMG_8857[1]



チェリーがミシンしてる時もクレートにいます。
IMG_8842[1]


ミレルもキャバリアらしく良く寝る子になりました^^♪
それでもまだお子ちゃまなのでピンパより遊びの時間が多いです。
散々遊んでパタっと寝ちゃうところとか可愛いです♪
関連記事
Category: おうち

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する