プレゼント&お土産

ご紹介が遅くなってしまいましたが(;^ω^)
先月、えるままちゃんからたくさんうまうまのプレゼントを頂きましたm(__)m
IMG_8569[1]
ミレルはトレーニングでおやつを使うので小袋入りのうまうま達が役立っています!
私達にも美味しい焼き菓子と紅茶をありがとう
美味しく頂きすっかり身になりましたよ美味しかった!
いつも気を使ってくれてありがとうございます。




*****
妹キャンデイが先日、社員旅行でした。
一泊二日で東京観光だったようです。
ルミネthe吉本とか、浅草とか、水族館とか築地とか。
キャンディ的にはのんびり温泉とかのが良かったみたいだけど、
吉本はそれなりに面白かったらしい。
席も良くて間近で見れたみたいだしv

お土産もいっぱい買ってきてくれました。
すでに食べちゃったから写真ないのもあるけど
IMG_8901[1]
テリー伊藤のお兄ちゃんのとこの卵焼き
しっかりずっしりしてて美味しかったです♪
あとは佃煮や大好物の常盤堂の雷おこしやホテルのパンも買ってきてくれました♪

ミレルへは
IMG_8902[1]

広げると
IMG_8904[1]
小さな手ぬぐいが、首に保冷剤巻くバンダナになって丁度良い感じ!


あと、スカイツリーのとこ?の水族館で
「ちんうなぎ」のキャラクターがあって、何だか気に入ったらしく。。。
IMG_8903[1]
靴下とマグネットを買ってきたよ。
ちんうなぎってムーミンのにょろにょろみたいな感じみたいだよ。


キャンディが居ない夜はミレルはちょっと寂しそうにしていました。
時々探してるような仕草もして。
夜は私にぴったんこで寝んねzzz
ミレルを独占できたチェリーは満足でした!

キャンディが帰ってくるなり、ミレルはキャンディから離れない(;^ω^)
トイレやお風呂までついて行く始末(;^ω^)

一日だけでも居なかった事なかったので、不安だったのかな?
すっかり家族なんだなと実感しました。

関連記事
Category: ギフト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する