ちまっちさんのサンバイザー

紫外線の気になる季節。。

ワンちゃんの目を守るサンバイザーを見つけました

ちまっちアットワーークさんのサンバイザーです
IMG_8921[1]


ミレのサイズは小サイズで、リバーシブルタイプのRバイザーを購入
IMG_8922[1]
表は赤のヒッコリーで裏はコスメ柄です
かっわい~!!!
実はかわいい生地がたくさんあったので、すごくどれにしようか悩みました!




ではミレル早速お願い
IMG_8912.jpg
わ~いいじゃない!



IMG_8913.jpg
普段、スヌードしてるせいか、さほど嫌がらずに付けれました!



IMG_8914.jpg
「どや?」



うんうん!いいねぇ~
IMG_8915.jpg




早速、お散歩で脱げないかお試しですよ
IMG_8919.jpg
時々、気にしてブルブルしちゃったけど、ぜーんぜん外れません!すごーい!
もし、頭から抜けちゃっても地面には落ちないようになってるのですよ!

お散歩で会った方に「お帽子被ってる!かわいい!」って言われちゃった
スヌードは「どうしたんですか?」って聞かれちゃうけど(;^ω^)
サンバイザーは「かわいい!」って言われる


今度は本格的に目を保護するツバの大きいタイプも欲しいなぁ~
それにね、ちまっちさんの作品にはシリアルナンバーが付いているのですが、お名前と連絡先を登録できるんですよ!
「迷子登録サービス」これ、すごいですよね!
ちまっちアットワーークさんの作品を身に着けている時に迷子になった場合、ちまっちさんに連絡が入るとシリアルナンバーから飼い主さんを特定できるというサービスです。


ちまっちさん♪素敵な作品をどうもありがとうございました
大切に使わせて頂きますm(__)m

関連記事
Category: お手入れ

コメント

祝!バイザーズ入団^^

ミレルちゃんバイザーズ入団おめでとうございます^^

そして的確なご紹介をありがとうございます。
取れにくい、落としにくい、リバーシブル、迷子登録・・
ちまっちブログからリンクさせてくださいませ~

ツバの大きさ、デザイン、少しずつ進化してますから
また覗いてみてくださいネ。目標はキャスケットタイプまで
膨らんでいますょ^^

また使っていて気づいたことはなんでも教えてください☆
ありがとうございました!

2014/06/19 (Thu) 10:54 | ちまっち #0RliPYAM | URL | 編集
コメントありがとうございました

☆ちまっちさま
わ~~い!
バイザーズ入団させて頂きありがとうございます!!!

本当にこのサンバイザーは優れものです!
みんなにお勧めしたいです^^♪

わぁ~♪
キャスケットタイプいいですね~♪
完成したら是非欲しいです!!!

また利用させて頂きたいです^^

2014/06/20 (Fri) 00:04 | チェリー #7WSMv.uY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する