ローーング散歩

今日は夕方3人でお散歩しました

ミレルはみんな一緒だと、とっても楽しそうです
IMG_8931[1]
今日もサンバイザーでお洒落しました
家から出てしばらくは毎日トレーニングしながら歩いてるので、上手に歩きます。
今日はキャンディがリードを持っていますが、引っ張らずにキャンディと平行に歩いています。
いい子になったでしょう~

呼べばこのようにアイコンタクトも出来ます!
呼ばなくても時々こっちを見るようにもなりました。
前は地面に落ちてる物や飛んでくる葉っぱにしか興味がなかったのにね!

普通の犬のようにお散歩が出来るようになってお散歩が本当に楽しいです
ミレルも「ダメ!」と引っ張られて怒られてばかりのお散歩から、
「いい子ね~♪おりこうね~♪」と褒められるお散歩になり喜んでくれてるといいな


夕方のお散歩は風も涼しくて地面も熱くなかったので遠くまで歩いてみる事に!
でも、その前に。。。
IMG_8936[1]
歩くのには糖分が必要!←言い訳(;^ω^)



じゃ、気を取り直して歩くよ
ズンズン!ズンズン!歩いて行くと。。。



昨日のお散歩で会ったキャバちゃんハチくんに会いました~♪
パパさんとお散歩だったのでお話できなかった(;^ω^)



ドンドン歩くよ~ミレ!
IMG_8942[1]
「チェリー早くおいでよ!」って言ってるみたい



けっこう歩いているうちに夕焼け空になってきました~
IMG_8946[1]


IMG_8947[1]
高台からの夕焼けとっても綺麗でした
じゃ、ここら辺で復路にしましょうね!



と、帰っていると。。
「あっ!またキャバちゃん!」
IMG_8948[1]
と思ったらキャバ×チワワのミックスちゃんでした~
サマーカットにしててちゅるりんこん

前にも会った事あって、その時は毛が長かったので本当にキャバちゃんに見えましたよ!
IMG_8950[1]
ミレがかなり積極的でごめんね~(;'∀')
「またね~



1時間以上歩いたかな?
この後、スーパーへも寄ってまたアイスを買った姉妹。。。

糖分使い果たしちゃったので(;^ω^)←言い訳 (笑)



楽しいお散歩でした!
関連記事
Category: お散歩

コメント

お散歩いい感じだね!
糖分も大事だけど、塩分もお忘れなく~!

2014/06/15 (Sun) 18:52 | ローズマリー #- | URL | 編集
コメントありがとうございます

☆ローズマリーさま
お散歩すごく上手になって楽しいよぉ~!
ピンちゃんと歩いてた頃を思い出してます。

は~い!塩分水分もね!
でもアイスがやめられないの~!

2014/06/15 (Sun) 23:35 | チェリー #7WSMv.uY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する