かわいいお客様♪ぼくちゃん

ピンパプーのかわいいお客様をご紹介致します

スヌードを2枚ご注文下さった「ぼく」くんです
1-13image.jpg
まだ7ヶ月のパピーちゃんなんですって~~~かわいい~
動きが早くてサイズを測って頂くのも、お写真を撮るのも大変だったそうですが(^^ゞ

かわいいお写真を送って下さりありがとうございます


1-11.jpg
こちらは完成品のお品でぴったりでした~
ミレルとお揃いで~す



1-12image.jpg
こちらはサイズオーダーで♪
これからまだ少し成長すると思って気持ちゆとりで、柔らかいゴムでお作りしました。

パピーちゃんの頃からスヌードに慣らせるといいですね!
ピンパプーのスヌードはスヌード苦手な子でも使えたというお声も頂いております。
ぼくちゃんもスヌード好きになってくれると嬉しいです

またお越しくださいね!
ありがとうございました!
関連記事
Category: ピンパプー

コメント

こんばんは☆

梅雨の中休みとは言え、暑いですね。
ミレルちゃんはどうしていますか?
エルばあちゃんはややばて気味。

スヌードって帽子の代わりにも使えるのかなぁ?
お散歩するにも暑くって、時々もう行きたくないとわがまま言ってます。
体力が落ちてそろそろバギーを考えてますが、大型犬用がなかなかなくって。
帽子はないし。。。

帽子の代わりに使えるなら、作ってもらおうかな?
そう、思ってもきっとゴールデンのサイズって作ったことないですよね。
ただ大きいサイズに作ればいいものなのか?
わからないんですけど、かぶりものが苦手だし

教えてくださいませ。

2014/06/16 (Mon) 00:17 | しもちゃん♪ #- | URL | 編集

こんにちは♪
早速、遊びに来ました。スヌード気に入ってくれて散歩に、ご飯に大活躍です♪
ありがとうございました。又、宜しくお願いします♪

2014/06/16 (Mon) 10:26 | ぼく #- | URL | 編集
コメントありがとうございます

☆しもちゃんさま
こんにちは~♪
ミレルも暑さには弱いみたいで、お散歩は夜が多いですよ~。
エルちゃんも夏はしんどいですよね~。
無理せず、のんびり頑張って下さいね!

大型犬用のバギーはあまり種類もなくお値段もかわいくないですよね><
何かいい方法があればいいけど。。

スヌードは帽子のようですが、
キャバリアのように垂れ耳で長く伸ばしている犬種が、お食事やお散歩の時に汚れないようにカバーする物なのですよ。
ミレルはまだ耳毛が伸びてませんが、ロングにする予定なので、今から毛を守ってるって訳です!
お散歩でクンクンした時地面に毛が付くと擦れて毛が伸びないそうなのですよ~。

それとスヌードは被るとかわいい!のです!
みなさんは、そのかわいい姿が見たくて被らせてらっしゃるのだと思います^^
エルちゃんが日よけにお帽子が欲しいのなら、サンバイザーの方がお勧めですよ!
お勧めのお店でオーダーも出来ます。
こちらです→http://chimatchatwork.blog.fc2.com/

もちろんスヌードご希望でしたらいつでもお作りいたしますよ^^メールフォームからご連絡くださいね!






☆ぼくさま
コメントありがとうございましたm(__)m
スヌード気に入って下さって嬉しいです♪
キャバリアのスヌード姿は本当に可愛いですよね!
私はキャバリアが世界一スヌードが似合う犬種だと思っています♪

2014/06/16 (Mon) 17:07 | チェリー #7WSMv.uY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する