お買い物&ピンちゃんへケーキ

昨日はちょっと落ち込んだミレちゃんだったので、今日はちょとお買い物へ

「なんだ~。またいつもの みちゅいあうとれっとぱーくきさらじゅ か~!」
IMG_9047[1]
目的の物は決まってたのでお買い物はすぐ終了~。
そしてお決まりのランチ


IMG_9044[1]
IMG_9052[1]
ビビンパとつけそば
どちらも美味しかったです
また食べよ~っと!


おデザも
IMG_9054[1]
おいちー


平日だったし、スケールアップオープン前で空いてましたが、
相変わらずワンちゃん連れの方が多かったです。
ミレは昨日の事がトラウマになってないいけど、と心配してたけど全然大丈夫な様子
すれ違うワンちゃんと挨拶したくてカートから乗り出していました良かった。



雲行きが怪しくなってきたので帰宅。
帰りにケーキ屋さんに寄って、ピンちゃんに
IMG_9059[1]
今日はピンちゃんの日だったので、みんなで
最近はミレの事ばかりでピンちゃんが可哀想だったね。

IMG_9055[1]
来月のお誕生日もミレの病院になっちゃったから。。ピンちゃんごめんね。
帰ってきたらちゃ~んと誕生日しようね

関連記事
Category: お出掛け

コメント

No title

ピンちゃんはいつもチェリーちゃんたちと一緒にいるから大丈夫だよね!
ケーキおいしかったかな?まずはお約束のペロリンしたんだろうなぁ~^m^

ミレルくん本当に性格が明るい子でよかったね
お買い物も一緒に行けるし安心した毎日を過ごせて幸せだ~!

・・・にしてもチェリーちゃんのブログは、おなかすいてる時に読むとよだれが垂れそうになっちゃうよ(笑)


関係ないけどね髄膜炎の話・・・頭 超痛かった・・・自分のしゃべる声がひびいて涙が出たくらいT0T
あまりの痛さになにがどうなってたのかよく覚えてない
先生がおっしゃったのは、数ヶ月前に風邪ひいてものすごい吐き気があったことがあってね、その時になったんじゃないか?って
発症するまで背中というか腰が痛かったよ
でもって背中から髄液とるのもめっちゃ痛くて、退院してから最後の検査に行った時「よく来ましたね 男性でも来ない方いるんですよね」だって
で、その検査のせいかもしれないのが 今現在の悩みの種 片頭痛だったりする><
髄液のバランスが崩れることでも片頭痛になるらしいです

ピンちゃんにしっかり見守ってもらえるから大丈夫と思うけど、ミレルくんがあんな痛さ経験するようになるなんてことがありませんように!

2014/06/25 (Wed) 10:55 | ヴィクトリア #8gfOIHpU | URL | 編集
こんばんは☆

昨日は木更津行ったんだ!
我が家も買い物出かけたけど、自宅方向をふと見たら真黒な雲がやってきたので、エルのトイレシーツだけ買って帰りました。
木更津のアウトレットはまだ行ったことないです。酒々井はオープン当初行きましたけどね。
ピンパちゃんケーキもらって喜んでいるんだろうな♪
ミレルちゃんはちょっと我慢、一緒にお祝いしようね。

2014/06/25 (Wed) 23:20 | しもちゃん♪ #- | URL | 編集
No title

ミレルくんが元気そうでよかったです(*´х`*)
関西は湿気がすごくってなかなか過ごしにくいですけど、チェリーさんのところもそうでしょうか?
ミレルくんみなさま元気にお過ごしください!

2014/06/26 (Thu) 07:58 | トミー #- | URL | 編集
コメントありがとうございました

☆ヴィクトリアさま
あはは(;^ω^)
食いしん坊姉妹。よく食べてるよね(;^ω^)

ミレルは本当に明るくて助かってるよ。
ドッグランでの出来事もトラウマにもならなくて良かったです。

髄膜炎。。
そんなに痛いんだね。。
脊髄空洞症も脊髄に空洞が出来てそのに髄液が溜まって神経を圧迫して刺激するって。髄液がちゃんと流れないから脳圧があがって水頭症になると痛みが起こるみたいで。。
色々検索すると怖い物ばかり読んでしまって、すごく心配です。
早期に治療した方がいいと思うから、MRIの決断は間違ってないと思うけど、重度の奇形だったらどうしよう。。。。
考えると悪い事ばかりグルグル。。。
ピンちゃんが付いてるから大丈夫だよね!





☆しもちゃん♪さま
はい!木更津のアウトレットや隣のホームセンターはよく行きますよ!
酒々井より木更津の方がワンコに優しいので、エルちゃんも行ってみるといいですよ!
ゴールデンちゃんにもよく会います!

ピンちゃんの事よりミレルばかりになってしまって、ピンちゃん焼きもちやいてないといいけど。。



☆トミーさま
ミレル、それほど落ち込んでなかったです!
良かった!

こちらも変な天気が続いてます。
急にスコールみたく雨が降ったり雷も。
でも晴れ間も見えたりと。
気圧の変化でスクラッチング増えるので困っちゃうんですが~。

2014/06/26 (Thu) 12:10 | ♪チェリー #7WSMv.uY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する