一生どうでしょうします!

全国の水曜どうでしょうファンの皆様こんばんは♪

ローソン3軒目にして無事、一番くじ買えております!!!
発売日翌日くらいに2軒行ったけど千葉の田舎じゃ売ってなくて(T_T)先日、田んぼの中のローソンにありました!

IMG_9012[1]


ローソンに入る妹キャンディ
やっと見つかった喜びに「あった~!」

するとローソンのお姉さんが
「私もどうでしょうファンなんですぅ~!」とな♪

キャンディは
「3軒目にしてやっとありました!」

お姉さん
「そうなんですよね、ないとこもありますね。あった時は買っちゃいますよね!」


キャンディが引いたくじはH賞ストラップでした~!
IMG_9013[1]


するとお姉さん
「うれしーの名言ですね!」と♪


残り少ないくじも買い占めればラストワン賞の藤やんぬいぐるみもらえるんだけど(;^ω^)
やめときました(;^ω^)


シカでしたストラップで十分満足じゃ!
IMG_9014[1]
早速、車のキーにつけた!


お姉さん楽しいひと時をありがとう!
一生どうでしょうしましょう!


関連記事
Category: つぶやき

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する