365カレンダー

ミレルも2015年の365カレンダーに登録しました

キャバリアのエントリー開始の日にどうしようかな~?
と、ちょっと頭をよぎってたのですが、登録する写真選ぶの悩むし(;^ω^)まぁいっかー!とスルーしておりました。。。

数日経って365カレンダーにエントリーしてるかわいいキャバちゃん達をニマニマ見ておりましたら。。。

ミレルの誕生日がまだ空いてる~~~\(◎o◎)/!
これはエントリーしなくっちゃ

という事で9/20に登録しました
みんな見てみてね♪
http://www.365calendar.net/cal/dog_2015_cavalierkingcharles/9

このお写真にしちゃった(;^ω^)
もっとかわいいお写真にすれば良かったかな?
後から変更もできるんだっけ?

お得意の「葉っぱとったど~!」顔です(;^ω^)
葉っぱ食べちゃうので、今は葉っぱNGでトレーニング中です。
なので今はもうこんな風に写真撮ってられません。


365カレンダーはピンパも登録した事ありま~す
IMG_9065[1]
2009年だったね~

出遅れちゃって記念日や誕生日は空いてなくって(;^ω^)
空いてた何でもない日に登録したんでした(;^ω^)
IMG_9066[1]

ミレルはお誕生日が空いててラッキーでした
キャバリアはあと60枠(今日の時点で)残ってます!
みんなも登録してカレンダーが完成しますように


ところで表紙ってどうすれば選ばれるのかしら?
ミレルが選ばれる訳ないだろうけど(;^ω^)あはは~
関連記事
Category: つぶやき

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する