4代目♪

成長と共に作ってきてるミレちゃんの「幸せのハーネス
最近、トレーニングをするようになって胸が大きくなったミレちゃん
3代目のハーネスが少しきつくなってきたので、

4代目を作りました~
IMG_9072[1]
爽やかな水色に白茶のチェック生地を合わせました!


IMG_9071[1]



早速、お散歩へGO
IMG_9067[1]
「男の子らしくぶる~からーのハーネスだじょ



何だか、ミレル今日はルンルンだったようで、引っ張る引っ張る(;^ω^)
チェリーとキャンディが一緒のみんなでお散歩だと嬉しくなっちゃうのかな~?
いい子で歩けなくても、ま、楽しいからいっか~



で、お決まりの
IMG_9070[1]
買い食い休憩(;^ω^)



ミレルは猫に夢中
IMG_9069[1]



雲行きは怪しかったけど、降られないでけっこう歩きました
帰り道は疲れたご様子のミレちゃんはトボトボで(;^ω^)
いい子に歩けました♪

ピンちゃんならぜんぜん余裕で歩ける距離もミレルは途中休みながらでもスタミナ切れになります。
体が小さいせいもあるけど、心肺機能はもう少し鍛えたいね!

関連記事
Category: 手作り

コメント

No title

おはようございます!ついついなんか甘やかしてしまいますよね><ロビンももう、ぜんぜん歩きません。
でも、じーじもバーバもロビンの肉球とか見て、これじゃーなんか歩く足じゃないよーとか猫っかわいがりでして、もうお散歩もそうそうに切りあがってしまいます。
夏に向かって暑くもなりますし、お互い夏バテに気を付けたいですねv-238

2014/07/01 (Tue) 07:57 | トミー #- | URL | 編集
No title

みれるしゃん ぼくとおそろいの ぶる~の はーねす かっこいいでしゅね~
おさんぽ たのしいでしゅけど あっちっちのときは ちょっときゅうけいしてあげると ちぇりーしゃんたちも うまうまいっぱいできて しんせつなんでしゅね~


ミレルくん 涼しげな青リンゴさん着てる~~~!
あはは!お散歩でもしっかり食べてるっ!(笑)
かいるも水色の太い方、毎日愛用させてもらってます
本当に便利でとってもいい感じ!
はい!って首入れるところ差し出すと、自分でくぐってくれるんだよヽ(^o^)丿
でね やっぱり汚れが気になってきた・・・これってお洗濯できますか?やっぱり手洗いかな~?

2014/07/01 (Tue) 11:15 | ヴィクトリア #8gfOIHpU | URL | 編集
コメントありがとうございます

☆トミーさま
ロビンちゃんもお散歩あまり得意じゃないのですね~。
ミレルの肉球もピンクのままですし、全然歩く足してません(;^ω^)
男の子だしもう少したくましくなって欲しいのですが。。
うちはお庭もないので頑張ってお散歩練習します!


☆ヴィクトリアさま
かいるくん
ちぇりーったら すぐに きゅうけいしたがるんだよ!
ぼくは おみずだけで ちぇりはうまうまで ずるいよね!
ぶる~のはーねすしてると おとこのこらしくて かっこいいでしょ!

ミレルの着てる青りんごさんはピンちゃんのお下がりなの♪
クールクールって涼しい素材の高かったから(;^ω^)もったいないからミレルのサイズにリメイクして着せています♪

ハーネス、私はネットに入れて他の選択物と一緒に洗っちゃってるよ(;^ω^)
もちろん手洗いの方が壊れないと思います。

2014/07/01 (Tue) 16:23 | ♪チェリー #7WSMv.uY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する