モカママしゃんありがとうございます♪

先日、モカママさんより素敵な贈り物を頂きました

いっぱいありがとうございます
IMG_8978[1]
ミレちゃんのうまうまやおもちゃウキウキです
sayoしゃんのおもちゃかわいい~~
ミレもドヤ顔でしょ~(;^ω^)
早く頂戴って言ってます!



私達へも素敵なキャスの雑貨を頂きました
その中にボタンを作れるキットがあって
IMG_9074[1]
すごいでしょ~!キャスの生地でボタンが作れるんですよ



IMG_9075[1]
好きな生地を選んでカット

IMG_9076[1]
水色の丸の上に置いて

IMG_9077[1]
ボタンの表をはめて

IMG_9078[1]
ボタンの裏をはめて

IMG_9079[1]
赤いのでギュギュっと押すと

IMG_9080[1]
ハイ!出来上がり~~


IMG_9084[1]
た~の~し~~~


モカママさんと~っても楽しませて頂いてます
お洋服のアクセントに使ったら良さそうでしょ~
色々、考えるだけでもウキウキです!!!

そんなお洋服作ろうかな~~
モカちゃん&、モカママさんどうもありがとうございましたm(__)m

涼しくなったらミレルと遊んで下さいね
関連記事
Category: ギフト

コメント

こちらこそです~!

わぁ~!こぉんな風にボタン作るキットだったんですね!おもしろ~い!チェリーしゃんに喜んで頂けてすっごぃうれちぃなぁぁ☆

うふふ、ミレたんのドヤ顔かわゆすぎぃ!何で自分のものってわかるのかしら?ミレたん、鋭~い!アハハ

是非是非、涼しくなったら遊んでくだしゃい!
楽しみにしております~。

ステキにご紹介頂いて恐縮です!こちらこそありがとうございました。

2014/07/03 (Thu) 17:10 | モカママです #pBoZlR9Y | URL | 編集
コメントありがとうございました

☆モカママさま
そうなんですよ!ボタン作るのとっても楽しいです~~~♪
だってキャスの生地で作れるんですもの~!
今日もまた作ってニマニマしてましたよ!

ミレったらドヤ顔でしょ( *´艸`)
自分のは分かるみたいですよ~♪

本当にたくさんありがとうございましたm(__)m

2014/07/04 (Fri) 00:34 | ♪チェリー #7WSMv.uY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する