夢のお話

七夕で
夢でいいからピンちゃんに逢いたいと願ったら。。
七夕の夜、変な夢を見てしまいました。

夢だけど焦った夢

ミレルのお散歩から戻り、ミレルを家でフリーにしていました。
夢の中の家は現実の家と間取りとか全然違うんだけど、確かにそこは自分の家という設定です。
ミレルは夢の中でもクレートがお気に入りで、当然クレートの中にいるだろうと思ってPCをしてる私。。。

ふっとミレは?とクレートを見ると
ミレルがいない!
家中探すがいない!

どうやら夢の中の家は一軒家の設定。
脱走しそうな場所は夢の中でも脱走防止のフェンスなどしてあるんだけど、どこからか外へ出てしまったようで、

急いで外へ探しに行きます。
すると小学生の子が 1匹で歩いてる子でしょ?あっちで見かけた!
と教えてくれる。
急いであっちへ行くと今度は男の子が 1匹でしょ?見たよ!
と教えてくれた。

ちばわんのおかんさんに電話しなくちゃ!と思いつつも、すぐ見るかる!
呼べば気付いてもらえる!と変な自信がある私。

そこで思わず大声で呼ぶ!
「ピンちゃ~~~~~ん!」
「ピ~~~~ン」
「ピンパ~~~!」
「ピン!ピンちゃ~~~~~ん!!!」

そこでふっと我に返る!
ピンじゃないでしょ!名前間違ってる!
ミレだよ!

間違っちゃったせいでどんどん遠くへ行ってしまうミレル。
どうしよう。

ミレ。。。

ミレーーーーーーーー!!!!!!

ってところで目が覚めました。急いでミレを確認。
ちゃ~~~んとクレートで寝ていました。。。。。


良かった。。。。。。(T_T)



ピンちゃんにも逢えないし、ミレもいなくなっちゃうし、すごく怖い夢でした。。。
私、ちょっと精神疲れてるのかしらね(;^ω^)こんな変な夢みて。。。

あはは~。。
関連記事
Category: つぶやき

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する