やっとGet

ミレちゃんもケイヨーD2のキャバベッドGetしました~

IMG_9196[1]
オンラインショップではすでに売り切れで(;^ω^)。。
店舗へ行ったらあったの~


他のキャバトーイもあったけど、我が家はコンプリートはいいかな~って
ベッドだけ買いました~。
トーイはタロタンママから頂いたのと母が買ってくれたの2個持ってます
だけど破壊王子ミーレなのでまだあげてません(;^ω^)

ベッドだっておもちゃだと思って、咥えて振り回す勢いでしたが( ゚Д゚)
急いでやめさせました~。
キャバベッドちゃんは無事です~(今のところ)

まだベッドと認識していないようなので
おやつで誘導(^_^;)。。。
IMG_9192[1]


一度だけ寝たよ
IMG_9200[1]
でも夏は暑いようで、すぐに床に移動してましたが(^_^;)。。。
今度アイス枕入れておこうかな!


それにしてもこのキャバちゃんはミレちゃんに似ています
気に入りました!!!(チェリーが)
留守番中は壊される危険度Maxなのでしまっておこう!



そしてケイヨーD2で気になっていたペットカートの試乗もさせてもらいました~。
展示品は一応試乗用ではないので、ビニール敷いての試乗でしたがサイズ感が分かってよかったです。
欲しい色が売ってなかったので購入しませんでしたが、試乗させてくれたケイヨーD2さんありがとうございました。

ミレはトイレシーツも歯磨きロープもケイヨーD2さんのを愛用してます♪
関連記事
Category: おうち

コメント

No title

おぉ~♪
これが悩んでたベッドかな~??
可愛い~\(^o^)/
お耳の質感が素敵だね~☆
ミレたん、ガジガジしないでねんねできますよーに(笑)

2014/07/10 (Thu) 12:55 | #VwhHdBBk | URL | 編集
コメントありがとうございました

☆kira母さまかな?
そうそう!これよ!
かわいいでしょ~~~~!!!
今のところ無事です。
ちょっと顔が噛まれたけど(^_^;)

2014/07/10 (Thu) 17:01 | ♪チェリー #7WSMv.uY | URL | 編集
おおおっ!

うんうん、無事にゲットんできてよかったでしゅねぇぇ!
うちの最寄りのデイツーにはキャバベッド置いてなかったの~。なのでネットショップで買ったのですが、やっぱり実物見て買えた方がいいですもんね!
うふふふ、ミレたん、お顔はやめて~(笑)かくいうモカコも早速おミミ辺りからガブっておりましたぁ(爆)

2014/07/10 (Thu) 17:13 | モカママです #pBoZlR9Y | URL | 編集
No title

ごめ~ん(T_T)/~~~
名前入れ忘れちゃった。。。
ミレたん、お顔噛んじゃった??^m^
やんちゃさんだなぁ♪

2014/07/10 (Thu) 21:25 | kira母 #VwhHdBBk | URL | 編集
コメントありがとうございます

☆モカママさま
は~い!Getしました~♪
実物見たらやっぱりかわいくて♪
ミレに壊されそうだったら、もう少し先にミレがイタズラしない年頃になったら使ってもいいかな~?って♪
みんなも持ってるのだからお揃いで嬉しいですね!
ミレったらさっきはしっぽを狙ってたのでダメって言っときました。




☆kira母さま
よかった!やっぱりそうだった!
ミレが顔噛んだのでちょっと変な顔になっちゃったかも(^_^;)

2014/07/10 (Thu) 23:04 | ♪チェリー #7WSMv.uY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する