キャバベッドその後

今日はお家でシャンプーしてさっぱりしたミーレちゃんです。
ミレちゃんはピンちゃんより脂っぽくなりやすいので1~2週間おきにシャンプーしてます。
ピンちゃんなんか1~2か月おきの時もあったのにね。


夏のお風呂場は過酷なのでリンスのいらないファイテンシャンプーで洗いました。
ミレちゃんは一番ファンテンシャンプーが好きみたいです。
タオルドライした後、ファイテンスプレーを使うと更に艶が出るし、ミレルもリラックスできるようです!
IMG_9214[1]
お風呂上りキャンディとまどろむミレル
白い毛が綺麗に真っ白になってかわいい~

シャンプーをしてくれたキャンディありがとう!



さて、お気に入りのキャバリアベッドですが。。
IMG_9203[1]
アイス枕を入れたら快適なご様子で、正しい使い方で使われております



IMG_9204[1]
良く寝ています!



でも、時々、気を抜くとこんな事してるので\(◎o◎)/注意!
IMG_9206[1]
顔だけでなく、しっぽも狙ってる時がありました(^_^;)
破壊王子ミーレに変身しませんように!
関連記事
Category: おうち

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する