肉会♪パート1

富士山
富士山見えるかな~?写真だとちゃんと写ってないけど、富士山が綺麗に見えたんだよ
土曜日☆めちゃくちゃいい天気
アクアラインに乗ってお台場へGO

そう

『肉会』へ行くのです
「お肉が食べたい」と言いだしたチェリー・キャンディ姉妹。
お肉の為なら幹事やる!って自分から言っちゃったチェリー(^_^;)
焼き肉と言えば「うしすけ」ですよね?!
お友達に声をかけたら9人8ワンが集まる事になりました!


2009_1219_121205-IMG_9367.jpg
行きはすんなりお台場へ到着?帰りは間違えちゃったのよね~(^_^;)。。


2009_1219_142914-IMG_9376_20091220215556.jpg

焼き肉の前にヴィーナスフォートで遊びました
初めに合流したのはヴィクトリアちゃんとかいるくんです。
かいるくん
いつも元気なかいるくんです!



一緒にプリクラを撮りました
purikura
プリクラを撮るのは10年以上ぶり(^^ゞ。。
すっかり操作するのも音痴でした今時のプリクラってすごいね?
撮る部屋⇒お絵かきする部屋⇒赤外線受信する部屋に分かれてるんだね~。
ちゃんと写真も出てくるし、メールで届くしビックリだったわ~
ピンパはゲームセンターの音が大きくってビビってしまったんだけど(^^ゞチェリーは楽しかった~!




その後、スヌーピーカフェでお茶しました
2009_1219_144959-IMG_9397.jpg
女子3人集まったらスィーツでしょう!
プリンパフェうまうま~
2009_1219_145302-IMG_9400.jpg
オレンジティーも美味しかった~



お茶してたら。。
雪国から脱出してきたディランさんキャサリンちゃん王子くん風香ちゃんがやってきました~
2009_1219_155403-IMG_9412.jpg
王子くんと風香ちゃん


チェリーは決定的瞬間を見た!
2009_1219_152829-IMG_9409.jpg
かいるくんと風香ちゃんがチュー

この2ワンがチューするの見たのは2度目去年11月のオフ会でもこの2ワンはチューしてるんです
2008_1123_150004-CIMG1756.jpg
ほらね~
この頃、風香ちゃん小さいね~コートも短くってパピーちゃんですね
今はすっかりレディになりました!

2009_1219_152823-IMG_9408.jpg
妹の唇をかいるくんに奪われてもマイペースな王子くんですね~



2009_1219_160525-IMG_9417.jpg
その後ぽにょこちゃんプティちゃんまあるちゃんも合流して♪
みんなでワラワラうしすけへ向かいます?

2009_1219_160443-IMG_9416.jpg
サンタになった王子くん♪



うしすけ前でルイパパさんママさんルイくんと合流~
2009_1219_164901-IMG_9420.jpg
ルイくん。まだ緊張してるかな~?
ルイくん一家も朝、雪が積もって雪かきしてから来たそうです~
遠い所まできてくれてありがとう!



結局ヴィーナスフォートに新しく出来たアウトレットとか見れなかったけど、みんな合流できて良かったね~♪
この頃codamaさんとこまちゃんもお台場へ向かってきてま~~~す♪
ではいよいよオフ会のメイン『肉会』がスタートしま~~す


ってところで今日はここまで


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます!ポチっと応援お願いします!


関連記事
Category: お出掛け

コメント

NoTitle

向かってたけど、なぜか離れていった私です^^;
私はレインボー往復20分のまぶしい夕日との旅でしたが、ピンパくんたちは大黒までドライブしちゃったんですね~~~~^^;

かいるくんとふーちゃん、いい雰囲気なんだあ~~
飼い主公認の仲?!
あれ、でも肉会のあとは、かいるくんおーちゃんを追いかけてたような^^;

女子ならスイーツ!!ですよね~~v
ヴィーナスフォートがわんこOKの場所がそんなに多いと思わなくて、しかも、多分カートとかじゃないとダメかと思ってたので、遠慮しちゃいました^^;

しかしプリクラに「肉会」の書き込みってww

2009/12/20 (Sun) 23:29 | codama #- | URL | 編集
NoTitle

わ~みんなでうしすけだったんですね(*^^*)
沢山のお友達が集まって楽しい1日でしたね♪
スヌーピーカフェってどこですか?

可愛いクリスマスカードありがとうございました(*^^*)

2009/12/21 (Mon) 10:53 | 紅茶 #- | URL | 編集
肉魂~☆

肉のためなら、エンヤコラァ~♪
と、雪にも負けず、地震にも、お仕事の忙しさにも負けず、四方八方から集まった面々~
あ~、うらやましいぞ!!!

プリンパフェに思わずヨダレじゅるじゅるだけど、
それ以上に、久しぶりに元気なルイくんのお顔が見れて、
感激でうるうるのセリーヌでつヽ(^o^)丿

これからの楽しい肉魂の日記、腹筋割れたらどうしょう^m^

2009/12/21 (Mon) 11:03 | セリーヌ #- | URL | 編集
NoTitle

にっく~~~~~♪っと
雪国脱出して行ったかいがあったワンw

でもってオイラ達が到着する前にそんな美味しそうなパフェ食べてたのね~~。うらやましぃ~~
オイラもレジに並びながら迷ったんだよね。
だけどさぁ 肉の前だし、みんなお茶しかなかったから・・・・。今度行ったらたべよぉ~~と。

2009/12/21 (Mon) 12:21 | キャサリン #- | URL | 編集
☆コメントありがとうございます

v-119codamaさま
レインボー往復チェリーも以前やっちゃった事あるよぉ~(^_^;)運転ヘタクソは上達しないのよ~。。とほ~

かいるくんと風香ちゃんかわいいよね~♪小さい子同士♪
かいるくん最後はお~ちゃんチュキ♪だったよね~!
実はピンちゃんもお~ちゃん狙いだったのだ!

ヴィーナスフォート1階はリードしてれば歩いてOK!2階3階はフタしてればOK!なのだ!今度こまちゃんも行こうね!
でプリクラ撮ろうね!



v-22紅茶さま
普段2人姉妹だけの食事でお肉をたくさん食べる事がないし、夜ピンパを留守番させるのがかわいそうなので焼き肉屋さんへ行かないし、、(^_^;)
お肉たくさん食べるなら皆を誘おうって事になったのです!

スヌーピーカフェはヴィーナスフォートの1階です。
ヴィーナスフォートたくさんのワンちゃんがいましたよぉ~!

はがき届いてよかった~♪




v-132セリーヌさま
は~い!
肉の為ならエ~ンヤコ~ラ♪
いろんな所から集まったねぇ~vv
師走の忙しい時なのにみんな来てくれてチェリー感激だったわ!
プリンパフェのクリームをピンパになめられちゃったの><
その後ピンパったらしつこいのなんの!困りました><

ルイくんおとなしくって可愛かったよぉ~♪

2009/12/21 (Mon) 12:48 | チェリー #7WSMv.uY | URL | 編集
☆コメントありがとうございます

v-254キャサリンさま
女子3人パフェ食べながら「肉は別バラ」
って言ってたんだよぉ~(^_^;)
本当はランチも食べたかったけどそれはグッと我慢したのでした~vv
今度食べた方がいいぞ!プリンパフェ♪美味しいよ~♪

2009/12/21 (Mon) 12:55 | チェリー #7WSMv.uY | URL | 編集
∑q|゚Д゚|pワオォ!!!

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
ぽにょこももっと早く到着していれば、プリンパフェ食べれたのにぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!
仕事のバカぁ~(((p(≧□≦)q)))

ヴィーナスフォート、初めて行ったんだぁ~!!!
今度はもっとゆっくり見ようっと!!!(笑)

せっかくカーナビ買ったのに、道を間違えちゃったね(^◇^;)
でもそんなことよくある話さぁ~♪
キャンディちゃんのバースデードライブだよねぇ~(*´▽`*)ハッハッハ

2009/12/21 (Mon) 14:25 | ぽにょこ #NFLcasx2 | URL | 編集
NoTitle

ヴィーナスフォート 行って良かったぁ~ヽ(^o^)丿
ゆりかもめの中で行き先変更してみたの
広場で「あ~ 吠えてるワンワンがいるねぇ~」ってかいるに話してたら、ピンちゃんだったv-12

プリクラ ヴィクトリアもビックリ!
お部屋がたくさんあるし、移動しなきゃだし、時間制限あるし、いろいろ選択しなきゃだし・・・なにより自分の携帯の操作がわからなくって
自分の中のおばさんを痛切に感じてしまったよ^_^;

プリンパフェおいしかったねぇ~
たくさんのワンコがいて楽しかった

あれれ?かいるこんなにふ~ちゃんとv-10
なのにいきなりおよそのワンコにガウッちゃうのは、なんでだろうねぇ~
お~ちゃんは去年は「おいおいっ!」って見てるのに、今年は冷ややかな感じ(笑)

ヴィーナスフォート また行きたいわぁ~

あ!ルイくんね ルイママさん見上げて「ママ ぼくここでし!」ってひとりでしっぽフリフリしてたの
すんごくかわいかったよぉ~!
・・・・・同じチワワなのに、かいるったらジャンプして『どぉ~~~んっ!』だもんなぁ~><

2009/12/21 (Mon) 15:09 | ヴィクトリア #8gfOIHpU | URL | 編集
NoTitle

お台場で色々食べたんですね^^
皆でワイワイ食べると
デザート系は、一段と美味しい気がします♪
続きのうしすけでの焼き肉の様子も
楽しみにしていま~す☆

2009/12/21 (Mon) 21:22 | 万里ママ #EBUSheBA | URL | 編集
☆コメントありがとうございます

v-22ぽにょこさま
そうなんだよぉ~~~vv
いひひ~(*^^)vプリンパフェ食べてたんだよ~☆
ズルイでしょ(^艸^)いひひ~♪

ヴィーナスフォートゆっくり見ると楽しいよぉ~!
2階とかもかわいいお店た~~~くさんなんだよ~!
今度また行こうね!!





v-119ヴィクトリアさま
ヴィクちゃん地震の中、早く来れて本当良かったね♪

ヴィーナスフォートで一番吠えてたのはピンちゃんだった(-_-;)。。。
でも目的のプリクラ撮れたしv
吠えて疲れたピンパはうしすけでおとなしかったからいいやな~(^^ゞ

ルイくん♪
かいるくん♪
どっちもかわいいよぉ~☆☆
同じチワワでも個性があっていいと思うわ~♪

ヴィーナスフォートまた行こうよぉ~!




v-132万里ママさま
食べてばっかりでした~(^^ゞ
女の子同士集まったら食べなくっちゃね>。<!

うしすけでもかなり。。。おいしかった~!

2009/12/22 (Tue) 23:03 | チェリー #7WSMv.uY | URL | 編集
ルイママ

ヴィーナスフォートのアウトレットはあまりたいしたことなかったかなぁ。早く合流できてればプリクラ一緒に撮れたし、携帯通信も教えてもらえたのに残念!!
ルイはしっぽ下がってないから怖がってはいないんだけど緊張しぃなんだよね。
はやくみんなと仲良くなってほしいワン♪

2009/12/25 (Fri) 12:01 | #- | URL | 編集
☆コメントありがとうございました

v-22ルイママさま
アウトレットたいした事なかったんだぁ~。きっと混んでただろうし、今度ゆっくり見る事にするよ!
プリクラの通信も時間制限があって焦ったよぉ~(^^ゞ
なんとか出来たけど、また撮りたい!今度一緒に撮れたらいいねvv

ルイくん♪
もっと会ってもっと仲良くなろうね!

2009/12/25 (Fri) 13:01 | チェリー #7WSMv.uY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する