ピンパプースヌード隊

かわいいピンパプースヌード隊をご紹介いたします


ちょこちゃんかわいい~

以前、お誕生日にお友達より贈られたピンパプースヌードを気に入って下さって、ご愛用下さっているそうです
そう言って頂けて本当に嬉しいです♪

今回、新たにサイズオーダーでお作りさせて頂きました♪
お届けまでお楽しみになさって下さいね



続いて小さくてかわいいパピーのはるちゃん
ピンパプースヌード隊にスカウトしちゃいました!
__ 1
小さめにお作りしたけど、まだ少し大きいかな?
まだこれからお耳の毛が伸びるから大丈夫かな?
__ 2


かわいい~
__ 3
まだお顔があどけなくてかわいい

涼しくなったらミレと遊んで下さいね!
お写真ありがとうございましたm(__)m


関連記事
Category: ピンパプー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する