mokoさんありがとうございます!

昨日、すごいが届いちゃいました!!!!!

浜名湖の鰻の白焼!!!それにミレにおやつやチェリー達にもこんなにいっぱい!!!
IMG_9229[1]
どうしましょどうしましょ


mokoさん&はるちゃん
気を遣わせてしまってすみません(*´Д`)
でも、めちゃ嬉しいです~~~


今日はキャンディも仕事早上がりだったので、ゆっくり夕食に♪
ピンちゃんのお誕生日はゆっくりできないので、今日は前祝いです

ミレル生まれて初めてのうなぎですよ
IMG_9254[1]
真剣なまなざし

ではミレ犬生初!うなぎ白焼を食す動画です!



あっという間に完食~!!!美味しかったようです!!!
大大大好物になっちゃった


ピンパには鰻丼よ
IMG_9257[1]


私達もたれもたっぷりで鰻丼
IMG_9258[1]
すごく柔らかくてふわっふわでお口の中でとろけるような鰻でした~

実はチェリー家 父は鰻大大大好物でキャンディも同じく大大大好物!
母は食べない人でチェリーは母に付き合いあまり食べない人だったのですが。。。
たぶん生きてる鰻さんの形が怖いだけって理由なのよね!味は好きなのよ!

今日、浜名湖の鰻を食べてやっぱりチェリーも大大大好物になりました~~~やったー!!!
もちろんキャンディも大喜びでペロっと食べちゃいました~
明日はわさび醤油で頂いてみようかな~~~♪

mokoさんどうもありがとうございました!
みんなで美味しくいただきました~~





関連記事
Category: ギフト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する