三井アウトレットパーク木更津プレオープン!

7/17(木)にスケールアップOPENする三井アウトレットパーク木更津♪

今日は一足先にプレオープンとの事で偵察に行ってきましたよ
ご近所なので招待券もらえたんだ~♪
IMG_9233[1]


招待券は再入場券に取り替えっこしてもらえますよ!
IMG_9234[1]


平日だし、ご近所さんや関係者さんしかいないので空いてました~
ワンコOKなブランドショップもけっこうありましたよ!
一通り、新しいエリアをぐる~っと回ってみました~2~3周はしたかな?(^_^;)

今回チェリーに嬉しいのはアフタヌーンティやフランフラン、スタジオクリップなどのインテリア雑貨の多いお店が入った事!
しかもフランフランはワンコOKです
フードコートも増えたのも嬉しい!
各店、福袋があったり、17日のオープンにはノベルティプレゼントなんかもあるようですよ!
ネットで検索して調べて行ったら良さそうです!


唯一、行列になっていたポップコーン屋さん
IMG_9243[1]
私たちは並ぶの諦めてコーヒーブレイク
このテラス席でフードコートのご飯も食べれます



ミレルの休憩はドッグレストで
IMG_9239[1]
以前の場所よりかなり隅っこへ追いやられた感じの場所にあります。
ま、前はお子様の遊び場のお隣だったので、お子様が急に触ってきたり、大きな声を出したりすると怖がるワンちゃんもいるからどうしたものか?と思ってたんで、離れた場所に移動してくれて良かったかも!
ディズニーストアの裏側です。(あっ、ディズニーストア見てくるの忘れちゃった。。レディちゃんあったかな?)
まだ芝生も新しくてふかふかでした。
ベンチもいっぱいあるし、水道もあるのでワンコと一緒に休憩できます。
注意:オフリードには出来ませんよ!

実はちょうどミレルがドッグレストへ行ったとき、撮影の最中で(たぶん広報の)
でもその時1匹もワンちゃんがいなくて淋しい画になっていたそうで、
「良ければ撮影に協力お願いします!」と言われて
ミレルは飛び入りでドッグレストエリアの撮影に参加しちゃいました~
って、普通に散歩しただけですが(^_^;)
何に掲載されるのかは??分からないんですがね(^_^;)


では今日の戦利品で~す!
IMG_9248[1]
ちょっと派手だけどフューシャピンクのワンピースとレモンイエローのカーデガンを買っちゃいました!
若ければこの組み合わせで着れるんだけど、さすがに40代には無理かな(^_^;)
別々にコーデしよ~♪

それと注目は
IMG_9249[1]
この子
フランフランのキャバリア貯金箱で~す
IMG_9250[1]
けっこうデカいんですよ!ミレったらお口舐めたり仲良くしてました( *´艸`)
フランフランのキャバリアマグカップと同じシリーズだと思います~♪


アウトレットの他にもお買い物三昧だった今日は、
生地屋さんで
IMG_9251[1]
リバティ風の花柄に中にシロクマさんが隠れてる生地を購入~♪
すごく薄手なのでスヌード向きかな~♪
あっ、それとマナーポーチの生地も新しいの4色買いました!
今度ご紹介しますね!


ホームセンターではミレルのご飯を測る秤を購入~♪
IMG_9252[1]
こないだタニタ壊れたけど、使い慣れてるからまたタニタ買った。


その他にも欲しい物色々見つかっていいお買い物が出来た一日でした
お買い物ってストレス解消になるし楽しいですね(*´▽`*)
さ、またお買い物したいから明日からは引き締めて節約しよ~っと


関連記事
Category: お出掛け

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する