ハーネス5本目

ミレルの幸せのハーネス4代目がサイズいい感じで、
水色のリードともバッチリだったので、
IMG_9217[1]


5本目も同じサイズで作ってみました♪
IMG_9215[1]
茶系のリードに合わせて♪


アポロチョコみたいなカラーです♪
IMG_9216[1]



黒のリードにも合う感じ!
IMG_9218[1]


そうそう、昨日早速使ってみたんでした。
IMG_9233[1]

本当は本物のビヨルキス買ってあげたいけど、ちょっとスポーティ過ぎちゃう感じが私達好みじゃないなぁ~。
と、どうも納得してないのに、いいお値段を出す気になれず。。

そんな時、ビヨルキス風なハーネスを手作り出来る!と知って作り始めたのでした~。
自分の好きな生地やテープで作れるし、ミレちゃんもこの方が似合ってると思うの♪

カラー&リードの方がお洋服の可愛さが引き立ってお洒落だけど、ミレルはWリードがお約束なのでハーネスは必須アイテムだしね!
また色んな色で作ってあげるからね!

※ピンパプーではカラー、ハーネス、リードは販売しておりません。
命を繋ぐ命綱なんで、お店のお品で万が一事故があったら怖いですから、あくまでも自家用に製作しています♪
もし、作ってみたいという方には作り方をお教え致します。




さて~♪
今日のお昼ごはんはお茶碗鰻丼~♪
わ~い!なんて贅沢なんでしょ!
出勤前の至福の時でした~~~!
IMG_9261[1]
ミレルは昨日、白焼を頂いたので、欲しがってテーブルに手を付いて悪い子!
ミレ!もうたれ付けちゃったからミレは食べれないよ~。ごめんね~。

関連記事
Category: 手作り

コメント

No title

きゃ~~~!うなぎっ!
最近なかなか手の届かないお値段でご無沙汰しまくってる><
あ~ こんな時間に来たヴィクトリア おなかがすいちゃうよぉ~

じゃなくて、ハーネス
茶色いのステキな色合いね
ミレルくんのカラーにもすっきり馴染んでるよ
かいるは最近 細い方のブルーを愛用中
かかりつけの先生に、「この胴輪 なんかいいわね~」ってほめられたんだよ(^^)v

あ~~~~ うなぎが頭から離れない~~~T0T

2014/07/16 (Wed) 10:34 | ヴィクトリア #8gfOIHpU | URL | 編集
コメントありがとうございます

☆ヴィクトリアさま
今夜はうなぎにしちゃう?
浜名湖のうなぎの白焼きを頂いて♪
ミレちゃんは生まれて初めての白焼きを食べましたよ!
美味しかったーーー!!!

ハーネス好評で良かったわ♪
このハーネス足をあげずに着脱できるとこがいいわよね^^♪
ボロくなってきたらいつでも言ってね!

2014/07/16 (Wed) 16:01 | ♪チェリー #7WSMv.uY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する