うちの子記念日♪1周年♪

7月23日 ミレルはうちに来て一年経ちました
ミレルの生い立ちはご存知の通り、去年7月のちばわんブリーダーレスキューで救い出されうちの子になりました。

このレスキューの記事を見つけたのが、空へ旅立ったピンパの誕生日2日前でした。
劣悪な環境にいるキャバリア達を見て居ても立っても居られなくて里親を希望したのでした。
そして、ちばわんさんから電話が掛かってきたのが7/18ピンパの誕生日でした。

ピンパを亡くしたばかりだったので、迎える子とはなるべく長く一緒に居られるように、若い男の子を希望しました。
そして7/23にやってきたのが10ヶ月のミレルでした
CA5TP2HF_20140723210537988.jpg
第一印象は「細長っ!」

それはそれは可愛かったですけどね。
ホームレスのおじさん臭漂う体で精いっぱい自己アピールして、チェリーの顔を舐めたんです。

ガリガリでした。食べさせてもらえてないとすぐに分かりました。
毛も糞尿で焼けて汚かった。
あの環境でよく生きてたね。よく頑張ったね。
よく来たね!よく家まで来てくれたね

それから必死の1年が経ったね~
私達もがむしゃらに走ってた1年だった気がします。

でも最近はもう何年もミレルと一緒に居たような気がするほど、すっかり家族になって
すっかりうちの子
この先もず~~と一緒だよ~

ミレルは本当の誕生日が分からないし、もちろん私達が決めた誕生日も大切だけど、私たちにとってやっぱりうちの子記念日は特別な日です
今日は、ご馳走作ってお祝いです!!!


記念日にレオプリさんからかわいいを頂きました
IMG_9312[1]
ピンちゃんの誕生日と、ミレルのうちの子記念日に一緒に食べてねとうまうまたくさん~


ワンちゃん用のポップコーンとドライフルーツ♪右のはワンちゃんの食器洗い洗剤です。
IMG_9313[1]
『レオプリさんたくさんありがとうございました
たくさんあるので、お友達と遊ぶ時にも一緒に頂きますね!
いつも、お気遣い頂いて、ミレルの健康も気遣って下さってありがとうございますm(__)m



私達からミレルへは
カップケーキを焼きましたよ
ミレちゃんが食べれるように卵や乳製品入れずに、豆乳とオリーブオイルで、ブルーベリーカップケーキです
IMG_9332[1]

ミレル、すっかり立派になったね
お顔もちょっと大人っぽくなってどこから見てもキャバリアちゃんだね!cid_01@140717_142434@______P03D@docomo_ne.gif

何か、親としてとっても嬉しい
ミレルのお母さんとして自覚も出てきた私。
そんな気持ちにさせてくれてありがとう



今日は人間もうまうまです♪
IMG_9329[1]



ピンちゃんにもパンケーキどうぞ~
IMG_9320[1]



さぁ家族写真撮って食べよー
ハイ!チーズ
IMG_9343[1]1
ミレちゃんうちの子記念日おめでとう
うちの子になってくれてありがとう



ミレちゃんもお肉とケーキ入りのご飯食べました
IMG_9356[1]


それと新しいお洋服も作りました
IMG_9344[1]

ミレ子でしゅ
IMG_9346[1]


IMG_9348[1]
ステイのトレーニングで、最近は見返りポーズも出来るようになりましたよ
これからもピンパプーの看板犬よろしくね

「モデルしゃんするときはミレ子になるでしゅよ


また来年の記念日まで楽しく過ごそうね!ミレちゃん
関連記事
Category: 記念日

コメント

ミレちゃんうちの子記念日一周年おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
一年たったんだ!!と思いながらもミレちゃんはもうずっとチェリーさんキャンディさんちの子みたいな感じもしますよ("⌒∇⌒")
本当につくづくいいお宅にこれてミレちゃん幸せだと思いますよ
(*≧∀≦*)
細くて長かったイメージのミレちゃんが少しずつお肉がついてお顔はどんどん可愛くなって今も会うたびに可愛くなってるしブログで見ていても可愛さが上昇中ですよヘ(≧▽≦ヘ)♪
あの生地やっぱり素敵なキャミソールになりましたよね( ☆∀☆)
タロタンもミレちゃんやあの子とお揃いで欲しくなっちゃうかも( v^-゜)♪
又涼しくなったら遊んで下さいねo(^o^)o

2014/07/23 (Wed) 22:31 | タロタンママ #1ysID9Ow | URL | 編集
No title

ミレちゃん、うちの子記念おめでとうございます!!

素敵な家族に出会えて良かったね。
この1年はいっぱい愛されて、きっと幸せな1年だったよね(*^_^*)

これからも健康第一で楽しい犬生を過ごして下さい♪

2014/07/23 (Wed) 23:07 | maruko #MB1mDg2k | URL | 編集
No title

祝!うちの子記念日!

ご馳走でお祝いして貰って、可愛いお洋服も作って貰って
ミレちゃん、ルンルンだね^-^

この1年も楽しく過ごせますように♪

2014/07/24 (Thu) 03:11 | ピーポポ #- | URL | 編集
コメントありがとうございます

☆タロタンママさま
お祝いのお言葉ありがとうございます^^♪
あれから一年経ちました。
本当に細長くてキャバリアじゃないみたいでした(;^ω^)
色々あったけど元気に成長してくれて改めて感謝の気持ちでいっぱいです。
これからも健康に良い情報教えて下さいね!

ミレちゃんまたラブリーなキャミ着せちゃいました♪
きれいなプリントです♪




☆marukoさま
お祝いのお言葉ありがとうございます♪

ミレルがうちの子になってくれて感謝の気持ちでいっぱいです。
愛を知らずに仔犬時代を過ごしてきたミレルなので、最初は戸惑いもありましたが、私たちの気持ち受け取ってくれてるかな?
そして私達もミレルからの愛情を受け取っています!

元気に過ごして欲しいです。




☆ピーポポさま
ありがとうございます。
ピンちゃんの導きもあってミレルがやってきて1年。
駆け抜けました!

ミレちゃんも私達もご馳走でお腹いっぱいでした(;^ω^)
これからも元気にいくよ!

2014/07/24 (Thu) 14:27 | ♪チェリー #7WSMv.uY | URL | 編集
No title

もぅ1年が経ったんだね~

ほーんともぅず~っと前からチェリーちゃんちの子で
幸せいっぱいに過ごしてますぅ~♪ってお顔になったね!
最初は岳だったのに!(笑)
今、岳の片鱗もなく立派なキャバリアに成長したよねw

ピンちゃんもきっと喜んでるね(*´▽`*)

あたしもうれしいぞ~~(๑≧౪≦)

2014/07/24 (Thu) 17:20 | ジョルジョトメコ #- | URL | 編集
おめでとーーーーっ☆

ミレたん、うちの子記念日おめでとうございます♪

これからの毎日、家族みんなでたくさんの笑顔と元気で過ごしてね(*^^)v

ピンパにいさんがいつも見守っててくれるから心強いね☆

2014/07/24 (Thu) 21:47 | kira母 #VwhHdBBk | URL | 編集
コメントありがとうございました

☆ジョルジョトメコさま
どうもありがと!
すっかり岳も卒業しまして(;^ω^)
うちの子の顔になってまいりましたよ!
飼い主に似ずに美形でしょう~?
ピンパ譲りよね!
激動の1年が過ぎ少しのんびり過ごしたいです。





☆kira母さま
ありがとうございます♪
うんうん♪ピンちゃんが付いてるから何も心配してないけど、病気の事があるからね、穏やかに過ごせたらそれだけでいいよ!

楽しい事た~くさんあるといいな^^♪


2014/07/25 (Fri) 21:04 | ♪チェリー #7WSMv.uY | URL | 編集
おめでとう~♪

もう一年 早いですね!
とっても可愛くなって幸せいっぱい

病気の事 心配しながら読んでます
でも素敵な家族と一緒だから大丈夫ですね

2014/07/25 (Fri) 21:40 | ガンバ・バーバ #GmdPhbHM | URL | 編集
コメントありがとうございました

☆ガンバ・バーバさま
ありがとうございます♪
駆け抜けた1年でした!

病気の心配が出てしまいましたが。。
私も日々勉強して最善を尽くそうと思っています!

2014/07/26 (Sat) 16:17 | ♪チェリー #7WSMv.uY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する