かわいいお客様♪はるちゃん

先日、タロタンママさんよりかわいいあの子へをしたいとのオーダーを頂きました
ちょうど、お花や蝶々のプリントの素敵な生地を用意していたのでご覧頂いたら気に入って頂けました♪
ミレルにも作った生地です。
IMG_9353[1]
ミレルにはキャミワンピです♪


それではかわいいあの子をご紹介いたします

はるちゃん
__ 1
きゃー!かわいい

はるちゃんはまだ10ヶ月のパピーちゃんなので、可愛らしく赤のリボンと切り替えで
IMG_9318[1]
お揃いでスヌードもこんな感じで仕上げてみました!



__ 2
はるちゃん♪もう見返りポーズもバッチリなのね



__ 3




はるちゃんインターペットへもお出掛けされたそうですよ
__ 5
お友達にもたくさん会えたかな?
涼しくなったらミレルと遊んで下さいね!


mokoさんかわいいお写真送って下さってどうもありがとうございましたm(__)m
タロタンママさんオーダーありがとうございましたm(__)m



ミレとはるちゃんとお揃い生地まだ在庫ございます♪
メールフォームからのご注文も承ります♪



関連記事
Category: ピンパプー

コメント

こんばんは☆

おひさです。
エルのブログがサイトの閉鎖で見られなくなっています。
移行作業を進めていますが、最悪過去の記事が全部消えそうです。
新居が決まり次第お知らせしますが、たぶん90%の確率でだめかも。。。
ミレルちゃんとともに夏を乗り切ってくださいね。

2014/07/29 (Tue) 21:52 | しもちゃん♪ #- | URL | 編集
No title

チェリーさんご連絡できなくてすみません(>_<)
(土)朝突然スマホが起動しなくなり何処にも
連絡できなくて大変なことになってます。
チェリーさんもご連絡したくてもなにもわからなくて(-_-;)
mokoさんにお写真送って下さるようにお願いしました!
はるちゃんサイズピッタリでとてもかわいかったですよ(*^^*)
ありがとうございます(^o^)
新しいスマホお取り寄せの為1週間先まで音信不通になります。
新しいのきてもたぶん全て
パーになってる可能性大ですし札幌もありますし来週末ご連絡できればよいのですがもうしわけありません。
タブレットがあるのでブログはなんとかみれますがメールやLINEもできなくてすみません(>_<)

2014/07/29 (Tue) 22:12 | tarotanmama #1ysID9Ow | URL | 編集
コメントありがとうございました

☆しもちゃんさま
まぁ!エルちゃんのブログ見れなくなっちゃうんですか?
新居に過去記事もお引越し出来ると良いですね!
新しいお家が決まったらお知らせ下さいね!

暑いですがエルちゃんは元気で過ごしていますか?
お散歩も涼しい時に♪
行きたくない時は無理に行かなくても大丈夫ですよね。
しもちゃんもご自愛忘れずに。





☆タロタンママさま
スマホ大変な事になってるのですね><!
ブログの更新がなかったので心配していました。
ルルちゃんのブログでタロタンお見かけしてましたが。。

早く新しいスマホが届いて復活しますように♪
データも残るといいですね!
またご連絡出来るようになったらお知らせ下さいね!

札幌お気をつけて行ってらっしゃいませ。

2014/07/30 (Wed) 14:51 | ♪チェリー #7WSMv.uY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する