ミレちゃんは普通キャバ

1年前はガリガリガリクソンで、最初にかかった地元の先生にはお肉付けて5.5キロくらいがベスト体重じゃないか?
と言われてたミレちゃん。

5キロ代だったらミニキャバちゃんだねぇ~。だなんて言ってたけど

少しづつ成長!
ますます長くなったけど横にも増えて良い肉付きに♪


結果現在6.2キロ
IMG_9300[1]
実はキャバベッドからははみ出すほどです♪
すっかり普通キャバの大きさまで成長しました!
今がベストかなと思います。


ちなみに8キロ以上になった事もあるピンちゃんは
男の子で骨格もかなりガッチリタイプだったのでデカキャバでした~♪

あっ、ミニだの普通だのデカだの言ってますが
あくまでもチェリーの考えてる基準ですよ!


最近のキャバちゃんは小さい子が多いのでミレは普通キャバちゃんかな~と♪
ミレのミニキャバ時代は短かったね~

ミニキャバちゃんより小さい豆キャバちゃんもかわいい♪
デカキャバちゃんも大好き♪

そ!キャバリアならみ~んな大好きなのであ~る


IMG_9302[1]
ベッドに収まってる時もあります
関連記事
Category: つぶやき

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する