頂きました

THE CHEESE SHOPのmasamoonさんの
「夏のわくわくサマーキャンペーン」に応募したら

みごと正解致しまして

IMG_9402[1]
賞品のステッカーを頂きました~~
希望出したのは右の壁画っぽいステッカーですが、
左のユーモアあふれる「おイヌさまとくらしています」ステッカーも贈って下さいました!
masamoonさんどうもありがとうございました~m(__)m

どこに貼ろうかな?
1枚はミレルのクレートかな~


ミレからもお礼を言わせようと思ったのですが。。。
IMG_9404[1]
ミレちゃん!そんな態度じゃダメでしょ!



『masamoonしゃんどもありがとでつ。。ミレはいまねむねむでつ』
IMG_9406[1]
トイレの前で行き倒れ状態のミレが失礼をしましたm(__)m
masamoonさん楽しい企画をありがとうございました!!!

まだ応募中かな?
皆さんもチャレンジしてみて下さいね!



そしてお友達のヴィクトリアちゃんからは
IMG_9407[1]
小田原の手作りの風鈴を頂きました
短冊も選んでくれたんですよ~♪

他にもかわいいペンギンさんのてぬぐいやマグマ温泉も!
いつも色々ありがとう


風鈴の音色。。。
すごくいいです~
癒されます~~~

風がなくても鳴るように。。
IMG_9409[1]
ピンちゃんの真上に下げました



本当にいい音です。
この夏、大切なお友達がお空へ旅立ち、涙もありました。
会った事はなかったけど長いお友達のゆめちゃん。
元気いっぱいめいっぱいのひなっち。

きっとお空まで風鈴の音色が届いて
お空のみんなで聞いてるよね
関連記事
Category: ギフト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する