クークチュール福袋 2014夏!

毎日暑い日が続きますね~
何だか、ここ数年の夏は異常な暑さで。。
太陽の光の熱さというより、地球そのものが熱を持ってるような暑さ。

ワンコには厳しい季節です
サマーカットにする子もいますよね!
でも、うちはしない派です。
ミレルはピンちゃんより温度・湿度には敏感で
態度にめちゃ出ます(;^ω^)分かりやすいのでいいんですがね(;^ω^)

クークチュールのクール×クールは必須アイテムです。
ミレルはピンちゃんのお下がりをサイズ直しして着せてましたが
かなり使い込んだ感ありあり(;^ω^)


そこで、去年はサイズが決まってなかったミレルに買えなかった
『クークチュール福袋2014』買ってみました~
IMG_9410[1]
小型犬用なら4枚入って5400円なので、かなりお得です
ただ、どんな柄が入ってるかは選べないので、届くまでドキドキなのです!

サイズも悩みますよね~。
4枚失敗しちゃったら(;^ω^)大変~

6キロちょいのミレはピンちゃんのLLが大きかったのでLかな?
でもLだと着丈が短いからTLにしてみました。
でもあまり伸縮性ないから心配だったけど。。

で、柄は~
男の子用だとポップなプリントだったり、ドクロのだったら絶対イヤ><
なので女の子用を注文しました~

ミレ子にしちゃうからいいや~!とおもって^m^



では、さっそく届いた福袋の中身をご紹介しま~す
IMG_9411[1]
わ~!いいんじゃない

赤のキャミはクールクールプラスでした!
ヒノキ入りで虫除け効果があります
あとの3つは普通のクールクールでしたが、イカリマークのは前開きのタンクなので着脱が楽そうです♪
水色のとピンクのはミレ子仕様でラブリー


ミレ!早速着てみてよ!!!
IMG_9412[1]
寝ててだめ~(;^ω^)



しばらくしたらチッコに起きてきたので
IMG_9413[1]
ミレ子でしゅ
袖のところにフリルがあってかわいいの


IMG_9414[1]
TLサイズにして正解



次は一番細い作りのクールクールプラスを
IMG_9417[1]
サイズもOK
この色なら男の子もOKだよね~!


ミレ赤似合うね
IMG_9418[1]


他のも試着したかったけど脱いだり着たりしてたらムズムズしてきちゃったので中止~。
お顔も眠そうだもんね(;^ω^)

眠いのにモデルさんありがとう!



何かピンちゃんのクールクールより新しいのは伸びが良い気がします。
それに冷たさもいい
お洗濯で効果が落ちないと書いてあるけど、さすがに何年も着てるから効果も弱くなってたのかも!
新しいのは冷え冷えだね~

今夜は水色のキャミ着てます
明日の病院は前開きのタンク着せて行きます~。


福袋の中身心配で迷ってる方もいらっしゃると思いますが
他の方のブログなんかも見ると、今年の女の子用はかわいいと思いますよ~♪
キャバちゃんに合いそうなサイズまだ在庫も残ってるようです!
ご参考までにご紹介しました~
関連記事
Category: お手入れ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する