突撃ご訪問!!!タロタン♪

!cid_01@140717_142434@______P03D@docomo_ne.gif
今日は突撃ご訪問のお客様がいらっしゃいました
ドキドキ待ってたミレル♪



タロタン&タロタンママさん
いらっしゃいませ~~~
IMG_9446.jpg


タロタンママさんったら昨日の夜、いきなり「ルタオが届いたので明日伺います
って急にいらして下さることになったんです\(◎o◎)/!
電車を何回も乗り換えて工事中の駅もあって階段だったりで大変だったみたい(;´Д`)
でもミレちゃん楽しみに待ってました~
私達もミレルの病気の事があったので、気持ちも沈みがちでしたが
こういう時にいつも助けてくれるタロタンママさんです。
ピンちゃんがお空へ逝っちゃった時も一番に駆けつけてくれましたm(__)m
本当に感謝です


さて、
おうちで一休みして頂いてから、今日はミレのお手入れ予約してたからホームセンターのショップへお付き合い頂きました
DCIM0224.jpg
貴重な写真ですよ!
ピンちゃんカートでホームセンターでお買い物するタロタンだよ


DCIM0229_20140811210416394.jpg
お姉さん♪爪切りや足裏やもんもんのお手入れお願いしまーす!



DCIM0228.jpg
タロタンママさんにどこでもクーラーという除湿して10度の涼しい風のくるのを教わったので寝室用に買おうかな~とか検討中!タロタンママさん良い情報ありがとうございましたm(__)m


ミレルもスッキリしたところでお隣のアウトレットへランチにGO
タロタン木更津も制しましたね!!!わ~い
でも色々なところにお出掛けしてるタロタンだけど、以外にもこういうアウトレットには行った事ないんですって!
DCIM0231_20140811204414f18.jpg



DCIM0232_20140811211400e77.jpg
ブレンのキャバちゃんとトライのキャバちゃんと~

DCIM0234.jpg
ブラタンのキャバちゃんに会っちゃいました



ワンコOKのお席が空いていたのでご飯やさんでランチ頂きました
DCIM0238.jpg
前に頂いた時より美味しくなってた~


タロタンはピンちゃんカートで寝んね
DCIM0241.jpg




ミレちゃんはお椅子でまぁまぁいい子だったかな(^_^;)
DCIM0236.jpg




再びお家に戻ってお楽しみのルタオを頂きました~~~
IMG_9441.jpg

IMG_9444.jpg
フロマージュドゥーブル


IMG_9445.jpg
中のフロマージュがふわっふわでコクがあって甘過ぎないからたくさん頂いてしまいました!
タロタンママさんに他にも北海道のお土産も頂いて、楽しいお土産話も聞かせて頂きました


楽しいおしゃべりが尽きなくてあっという間に夕方~\(◎o◎)/!
急いで時刻表検索したら、ちょうど高速バスがあったのでお見送りに。
DCIM0242_201408112119316f4.jpg
タロタンキャリーでいい子にしています!


DCIM0244_20140811211933b34.jpg
このバスで一気に品川へ行けるから電車より楽ちんだったかな?


DCIM0243_201408112126573bd.jpg
タロタンタロタンママさん暑い中遠いところまでお越し頂いてありがとうございました~
ずっと病院ばかり出掛けていたので、久しぶりにお友達と過ごせてとっても楽しかったです!
お預かりした物もしっかりお勤めさせて頂きますので

タロタンまた遊ぼうね~
関連記事
Category: お友達

コメント

本当に突然お邪魔して申し訳ありません(^-^;
その他のお土産はいつでもよかったのですが丁度夕方クール便でルタオが届いたので思い付きました(’-’*)♪
前からお願いしたい物が沢山あって落ち着いて一つ一つお見せしてお願いしたかったので‼
ミレちゃんにタロタンはいばりんぼうしちゃってごめんなさいね(゜゜;)
一杯お話できて本当によかったです(*^^*)
高速バスはとっても涼しくて快適でした(*´∀`)♪

2014/08/11 (Mon) 22:02 | タロタンママ #1ysID9Ow | URL | 編集
コメントありがとうございました

☆タロタンママさま
暑くて遠くて大変だったでしょう。。
タロタンママさんの行動力にはびっくり!
でも来て下さって本当ありがとうございました!

初めてのルタオは感激でした♪
ごちそう様でした。
ミレちゃんも鹿肉ソーセージ今日もおいしそうに食べてます~♪

本当にたくさんお話出来て良かったです。
病気の事ばかり考えて落ち込みぎみの気持ちが上がって楽しかったです!!!

高速バスの運転手さんがちょっと怖そうだったから心配していましたが快適で良かったです^^

タロタンまたミレルと遊んでね♪

2014/08/12 (Tue) 16:03 | ♪チェリー #7WSMv.uY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する