美味しい贈り物

先日いらしてくれたタロタンママさんより北海道のお土産を頂きました

ミレちゃんにも鹿肉ソーセージあるのよ
ミレにあげたらもう夢中です~

IMG_9461.jpg

IMG_9468[1]
ガラスの♡小物入れ
アクセサリー入れようかな~



IMG_9459.jpg
タロタン&タロタンママさんどうもありがとうございました




昨日、マグロさんからも美味しい贈り物を頂きました
IMG_9465.jpg
世界遺産になった富岡製糸場のお菓子~



早速パクっ
IMG_9466.jpg
写っていない下一段はすでにチェリーのお腹の中(^_^;)


マグロさん地方、夏は暑いのよね
ジャビットくんジェルミくんも涼しい時間にお散歩かな?
ジャビットくんが穏やかに過ごせる時間がたくさんあるように祈っています!
マグロさんお忙しい中お心遣いありがとうございました。
お体気を付けてね!!!
関連記事
Category: ギフト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する