かわいいお客様♪スミコちゃん

ピンパプーのかわいいお客様をご紹介いたします


先日、キャバリアはるちゃんのママさんmokoさんより
「お友達のワンちゃんにお洋服を作ってあげて下さい!」とお客さまをご紹介頂いたのですが。。。
なんと、お友達ははるちゃんの10倍の大きさ!!!ハスキー犬ちゃん

しかも、わたくし、大型犬のお洋服は作った事がございませんで(;^ω^)。。。
初のチャレンジをさせて頂くことになったのです

とはいえ、いきなり本番はサイズが合うか心配でしたので。。
まずはこちらのサンプルを作成
IMG_9362[1]
写真だと大きさが伝わらないかもですが、私も着れちゃうくらいの大きさよ♪
サンプルサイズが合えばスミコちゃんのおパジャマにでもして頂こうとお送りしました。


では、早速サンプルをご試着下さったお客様をご紹介いたしましょう
シベリアンハスキーのスミコちゃんです
P8070944.jpg
お!サイズ大丈夫そうですね♪


スミコちゃんは珈琲gouさんの看板犬なんですよ
__ 2
左がスミコちゃん♪


珈琲gouさんのお客様であるキャバリアはるちゃんは豆キャバちゃんで3キロ代
スミコちゃんは30キロ代
でもとーーーっても仲良しです
__ 4スミコちゃん


スミコちゃん優しい子ですね♪
__ 1スミコちゃん1


さて、スミコちゃんのサイズも分かった事だし、お洋服作り本番は、
スミコちゃんに似合いそうな赤をメインにお作りしてみました
とっても可愛く出来上がったと思います。
お送りしましたので、またお写真頂きましたらご紹介しますね♪


関連記事
Category: ピンパプー

コメント

No title

スミコの写真沢山載せて頂いて有難う御座います。
お洋服の到着、心待ちにしてます!!

2014/08/16 (Sat) 19:33 | gouです。 #- | URL | 編集
コメントありがとうございます

☆gouさま
初めての大型犬のお洋服、まだ基本的な形しかできませんでしたが、とっても楽しかったです!
そろそろお届けできてるかな?
どうもありがとうございましたm(__)m

2014/08/17 (Sun) 11:19 | ♪チェリー #7WSMv.uY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する