ありがとう!

夏のお便りありがとうございました

トミーはピンちゃんと仲良しダックス♪今はママにべったり生活でまったり暮らしてるって!
ティアラちゃんはかわいいお写真入りお葉書ありがとう!
さくらちゃんあんずちゃんも元気そうで良かった♪涼しくなったら遊びに行くね!

眞理さんめぐちゃんからはDOGdog展のお知らせとめぐちゃんのお写真はがき♪
毎年恒例の銀座ミレージャギャラリーにて
8/27~9/1開催です!眞理さんは土・日在廊されるそうです。
ワンちゃんは入れないのでミレはキャンディとお留守番ですがチェリーはママ達と
楽しんできますよ!

ララちゃんからはうまうまガムやおやつを頂きましたm(__)m
お気遣いありがとうございます!

ミレ!ちゃんとお礼を言いましょうね

ふぁ~

ミレあくびなんてダメちゃんとお礼しましょ!


「みなさん夏のお便りありがとうございました
IMG_9480.jpg


ミレからの暑中お見舞いは出したお友達もいるけど。。
実は病院とかでバタバタしちゃって出せなくって残暑お見舞いになっちゃったから
印刷やり直しでまだ出してないお友達いっぱい!
秋になる前に送れるかな(^_^;)チェリー頑張ります(^_^;)。。。


関連記事
Category: ギフト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する