かわいいお客様♪ララちゃん

ピンパプーのかわいいお客様をご紹介いたします

いつもスヌードをご注文下さっていたララちゃんからリメイクのご用命を受けました
以前、ユニ○ロAIRismをももたねちゃん用にへリメイクしたのをご覧下さってララちゃんへもお作りすることに。
ママさんがご用意して下さったAIRismでリメイクしました。

まず最初に作ったこちらの花柄
実はサイズが大きすぎてララちゃんが着てるうちにズリ落ちてしまって(;´Д`)。。
本当に申し訳ない限りで。。お直しさせて頂きました。
imageららちゃん5
AIRismは伸縮性がとてもあるので、型紙からその子の体型にちゃんと合わせて作らないと、着崩れしてしまうようです。
とても勉強になりました。


こちらは同じAIRismの水玉
キャミソール型にしました!
imageららちゃん2
大人っぽいパープル地だったので肩紐はピンクで可愛らしく



続いてこちらはグレムリンのプリントTシャツをタックトップにリメイク!
imageららちゃん1
キャバリアってギズモにお顔が似ていますね!ララちゃんママさんに言われて本当だ~って思いました
グレー地だったので赤のパイピングで女の子らしくしました
はと胸さん仕様にしましたが、もう少しゆとりがあっても良かったようです。今度作りする時は気を付けます。



そして2点はララちゃんがお持ちのサイズが合わずに着れなかったワンコ服を、着れるようにリメイクさせて頂きました。
imageららちゃん4
こちらのピンクは大きすぎてお手手がお首から出ちゃうほどだったそうですが、思い切って袖を外してタンクに
気に入って頂けて良かった!


こちらは小さくてきつかったお洋服を大きくしました。
imageららちゃん3
胸側は伸縮性のある生地で胸をしっかり包む大きさに調整。
赤のフリルを追加して、合わせて赤の肩紐です

ララちゃんは赤ちゃんみたいで本当にかわいい
何度もお着替えしてモデルさんしてくれてありがとう

ララちゃん&ママさん
この度は至らない点があったにもかかわらず、お任せ下さって感謝しております。
ララちゃんの快適生活のお手伝いが出来て良かったです♪
次のオーダーの件はイメージ湧いてきてますので、またご連絡致しますね
お楽しみに!

この度はありがとうございましたm(__)m

関連記事
Category: ピンパプー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する