あ~ん♪

ケーヨーデイツーに噂のキャバリアハウスを買いに行きました

IMG_9487[1]
「あ~~ん♪」のお口で4コロ並んでます!かわいい
一番奥がキャバリア
どうやらトイプーよりは大きく作られているようだけど、キャバリアにはちょっと小さいかな~?
ま、かわいいから買いです

ちなみにカートの上のクレートにミレル入ってます(;^ω^)
デイツーはワンコ用のカートないんだよね~。


早速、家で設置してみました!
もちろんブランケットも買いました!
IMG_9490[1]
お!入るか?



IMG_9497[1]
入った



キャバリアハウスに入ったので、今まで使ってたキャバリアベッドを洗濯する事に。
ミレルがベロベロカジカジしてかなりカピカピになってたからね(;^ω^)
IMG_9495[1]
なんだかギロチンみたくて怖い(;´Д`)干されています。。。



IMG_9501[1]
おとなしく入っててくれるかと思いきや、胴長のミレにはやっぱり小さいみたいで(;^ω^)
はみ出し気味(;^ω^)

しかも勢いよく入って中で回転しようとしたら、ハウスごとゴロゴロと回転しビックリハウス状態になってしまって><
それからというものの、怖がって入らなくなりました(-_-;)



そして、とうとう玩具感覚になってしまい振り回そうとする始末(;^ω^)。。。
気付くとこんな状態に(;^ω^)
IMG_9503[1]
「やっつけてやったぜぇ~!」



そして、洗濯乾いたキャバベッドさんまでも、振り回し仰向けにひっくり返し
IMG_9504[1]
「背負い投げ一本だぞぉ~!」



あ~あ~。
正しい使い方して欲しかった。。。。


。。。。。(;´Д`)
関連記事
Category: おうち

コメント

こんにちは~。
このキャバベッドも可愛いですよね~。
ベッドの大きさがわからなくて、買おうかどうしようか迷ってたんですが、同じ位の体格のミレちゃんのベッドに入ってる画像を見て大丈夫そうだな~って安心しました♪
うちも買おっと!
ベッドをカミカミしてオモチャにするのは、うちもほんと同じです( ´艸`)

2014/08/28 (Thu) 07:31 | つまこ #SFo5/nok | URL | 編集
No title

ぶっ飛ばされてるキャバリアハウスの姿にたまらず大笑い!

一本背負いのミレ坊のドヤ顔に更に大笑い!

かわいいね~♪どっちもwww
うち、こういうハウスになってるベッドはみんな大好きなんだけど
絶対に上に乗って潰すからここ数年は買ってないよ(笑)
でもこれから肌寒くなってきたら…また欲しくなっちゃうな~

2014/08/28 (Thu) 09:28 | ジョルジョトメコ #- | URL | 編集
かばえ~~~♪

背負い投げ1本!
ドヤ顔のミレちゃんに金メダルあげるでつ^^

あ~んベッド、めっちゃかわいい~
で、早速おりこうさんに入ったミレちゃん
キャバinキャバで、ダブルかわいい~♪

2014/08/28 (Thu) 10:59 | セリーヌ #- | URL | 編集
コメントありがとうございました

☆つまこさま
あ~ん♪ベッドかわいいですよね^^♪
キャバリアにはちょっと小さいかな?と思いますが、
まるるちゃんの体格なら入りますよ!
でも、ベッドは壁や隅に設置した方がいいですよ~。
平場に置いておくと、ベッドが軽くて中に入った時に転がってしまうんですよ><
それにビックリしてミレルは入らなくなっちゃいました(;^ω^)
寒くなれば入るかな~?





☆ジョルジョトメコさま
ぶっ飛ばされて、あんな状態で放置されてましたよ(;^ω^)あはは
ベッドも洗濯してせっかくきれいになったのに、カミカミしてひっくり返しちゃうし(;^ω^)
でも、まだ潰すって技は習得していないらしい!うひひ!
これが潰すも覚えてしまったら撤収しかないかもね(;^ω^)




☆セリーヌさま
やった!金メダルもらった!

あ~ん♪かわいいでしょ!
でもキャバinキャバは最初だけで、もう入らないんでつ。。。
やっぱり狭いみたい(;´Д`)

そうそう!セリちゃんにお願いしたい事があるでつ!
メッセージおくるでつ!

2014/08/28 (Thu) 12:55 | ♪チェリー #7WSMv.uY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する