銀座でランチ会&DOG dog展

今日は、銀座へ
大好きな街だけど何か用事がなければ田舎からは行けないので、ウキウキ

今年も銀座ミレージャギャラリーにて開催中の
「DOG dog展」へ

作家の眞理さんが出展されているグループ展です。
毎年本当に楽しみなのです

思い出してみると、2009年から毎年行ってます
ピンパの絵も何度も描いて頂いて。。。

それにこのDOG dog展がきっかけでタロタンママさんとお友達になったんですよ♪
たまたま私が書いたDOG dog展の記事をタロタンママさんが読んで下さっていたのがきっかけでした。


今では毎年一緒にランチをするのが恒例になりました
今年は加賀谷さんの香り箱のランチを頂きました。



IMG_9511.jpg
気合いを入れて写真を撮ったつもりでしたが、なんともセンスのない写真になってしまいましたが、
食べるのがもったいないくらい、一品一品丁寧で美しいお料理で、もちろんお味も最高でした!
おしゃべりに一生懸命で(;^ω^)もっと真剣に頂けば良かったな。。
お席も広くて個室だったので皆さんとゆっくりお話しが出来ました。話が尽きなくて(;^ω^)
ワンコ抜きでママ達だけのランチ会ってあまりないし、とっても贅沢な時間を過ごせて楽しかったです


そして、ランチの後はギャラリーへ
IMG_9513.jpg


眞理さんはデザフェス以来ですね^^
土曜日、日曜日ギャラリーにいらっしゃいます。
今年の眞理さんの作品はどんなかな?


IMG_9515.jpg


IMG_9516.jpg
このバックが赤いトライちゃんの画は目を引きますね!
そしてお隣のティアラをしたブレンちゃんとペアのように飾られていてかわいかったです


IMG_9518.jpg
IMG_9517.jpg



IMG_9514.jpg
この画も好き
観てすぐ「あっ、あの人にあげたい!」って思っちゃったからポストカード買っちゃった♪

他にもかわいいレターセットやポストカードも購入~~~
何度見てもかわいくてニマニマなのです

最近、キャバリアのグッズやイラストも増えましたが、眞理さんの描くキャバリアちゃんやグッズはキャラクターではなく1匹1匹全部違っていて、とても自然でいて、とても可愛らしく生き生きしていて大好きです
だから眞理さんのファンがいっぱいいるんだと思います!

9月1日まで開催中のDOG dog展 お近くにいらっしゃる方は是非


ご一緒して下さった皆さん
とても楽しい時間を過ごせました!
どうもありがとうございましたm(__)m

関連記事
Category: チェリー

コメント

今日も楽しかったですね("⌒∇⌒")
お食事も美味しい物を少しずつ彩り頂けて量も丁度よいですよね(●^o^●)
眞理さんの作品毎年違った新しさがあって楽しみですよね(*´∇`*)
リアル可愛いキャバリアで大好きです( ☆∀☆)

2014/08/31 (Sun) 00:44 | タロタンママ #1ysID9Ow | URL | 編集
No title

昨日はありがとうございましたぁ~!!
やっとチェリーさんと沢山お話できて大満足っ!
色々相談にのって頂いて本当に嬉しかったデスっ♡
ランチもおしゃべりもホント楽しかったですよね~♪
今度はミレちゃんも一緒に遊びましょっ!
早く涼しくなって過ごしやすくなるといいねぇ~(*´∀`*)

2014/08/31 (Sun) 16:11 | チャムママ #- | URL | 編集
コメントありがとうございました

☆タロタンママさま
楽しかったです~~~~♪
お店の手配などどうもありがとうございました!
いつも任せっぱなしですみません。

加賀谷さんのお料理素晴らしく、店内も綺麗でサービスも良く居心地最高でしたね!
眞理さんの作品はいつも素晴らしいけどどんどん良くなってると思います!
またタロタンのオリジナルも楽しみです!




☆チャムママさま
ありがとうございました。
こちらこそ色々聞いて頂けて楽しかったです。
ランチもカフェとかじゃなく和食で良かったですよね!

今度はまたチャムちんとミレルの似てるとこ探しで並べましょうね♪うふふ♪

2014/08/31 (Sun) 23:36 | ♪チェリー #7WSMv.uY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する