たくさん頂いちゃった!ありがとうございます!

DOG dog展にご一緒した皆さんからたくさん頂いちゃいました!
どうもありがとうございましたm(__)m


眞理さんの作品もいっぱいGetしてきちゃいましたよ!
ミレに似てるキャバちゃんグッズがまた増えたね~^^♪ルンルン♪



そしてこちらのキャバリアクッション・ノート・メモパッドは♪
ルマさんから早めの誕生日プレゼントを頂きました~~~~!!!
IMG_9520.jpg
わぁ~!かわい~~~~~
ルマさんどうもありがとうございます
大切にしますね


皆さんとのお話は本当に楽しくて♪
ミレの事もかわいいかわいいと言って下さって♪
すっかりいい気分になったチェリーなのでした(;^ω^)

チェリーが楽しんでる間、キャンディとお留守番だったミレルは。。
DCIM0554.jpg
ヘソ天で爆睡



そしてお散歩
DCIM0566.jpg
キャンディも久しぶりにゆっくりミレルと過ごせたようでした♪
良かった^^♪


最近、秋も感じられて過ごしやすくなってきましたね。
ミレとも、もっとお出掛けしたいな。
皆さんまたミレルとも遊んで下さいね
関連記事
Category: ギフト

コメント

やっぱりミレちゃん眞理さんのレターセットのスヌードのブレンちゃんに似てるわ〜(*´∇`*)

2014/08/31 (Sun) 23:44 | タロタンママ #1ysID9Ow | URL | 編集
No title

☆タロタンママさま
似てますよね~~~~!!!
うふふ♪

2014/09/01 (Mon) 01:16 | ♪チェリー #7WSMv.uY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する