かわいいお客様♪ももゆずあんずちゃん

ピンパプーのかわいいお客様をご紹介いたします

ももちゃんゆずちゃんあんずちゃんです♪




姉妹色違いでお作りしましたこちらのお洋服は、なんと10着作ったんです
ももゆずあんずちゃんとお友達で10キャバお揃いなんですよ~~
IMG_9359[1]


れもらいあおママさんからのご依頼で
れもんちゃんらいむくんあおいちゃん
ももちゃんゆずちゃんあんずちゃん
ひまりちゃん      こかげちゃん
ももちゃん    ☆   茶々ちゃん
全部で10キャバちゃんへお作りいたしました~~
もちろん全員サイズもオーダーです!

れもらいあおママさんのアイデアで
お姉ちゃんチーム⇒ブルー
真ん中チーム⇒グレー
末っ子チーム⇒ピンク
で色分けしました~

先月、その4家族が集まって夏合宿されたそうなんです
それぞれのご家族は1000キロ以上離れた場所に住んでらっしゃるそうで、
集まれること自体すごい事なんですよ!!!
そんな場にピンパプーのお洋服が花を添える事が出来て、本当に嬉しいです
ホテルで10キャバお揃いで並んで記念撮影をして下さったそうです
いや~感無量です


IMG_9107.jpg
楽しそうな旅のブログ読ませて頂きました!
仲良しのお友達と会えてよかったですね~

IMG_9111.jpg
まめさんかわいいお写真と
心温まるメールをありがとうございましたm(__)m








関連記事
Category: ピンパプー

コメント

No title

チェリーさん!ご紹介ありがとうございます♪
チェリーさんのセンスとれもらいあおママさんのアイデアで
可愛いお洋服を着させられて嬉しいです(*^_^*)
わが家は3姉妹なので3色コンプリできてWで嬉しい♪
今度はお客としてお邪魔したいです。
その時はよろしくお願いします。
…10キャバ集合写真も送ればよかったですね(^^ゞ

2014/09/07 (Sun) 22:05 | まめ #- | URL | 編集
コメントありがとうございました

☆まめさま
わ~!10キャバ集合写真も欲しいです~!!
よろしくお願い致します!!

うちの母はこのブログをいつもチェックしてるのですが、
ももゆずあんずちゃんの事「かわいい♪」ってお気に入りになっちゃったみたいです!
こんどまめさんのブログも教えてあげなきゃ!
かわいく着てくれて本当にありがとうございますm(__)m

2014/09/07 (Sun) 23:13 | ♪チェリー #7WSMv.uY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する