バイザーズでお散歩

先日、ちまっちさんのサンバイザーのモデルさん募集があったので、公園でお写真撮りました~

真顔だったねぇ~(^_^;)
すべり台で遊んでる子供が気になっちゃってぜんぜんカメラ目線もらえなかったわ(^_^;)

ちまっちさんのサンバイザーが赤なので、合わせてクールクールプラスのタンクトップでコーディネイトしました♪
クールクールプラスは蚊よけのヒバが生地に入っているんで、ほんのり森林のような香りがします。

巷では今「蚊」が恐れられていますが、ワンちゃんと暮らしてる皆さんはフィラリアが怖いから、いつだってあたりまえのように気を付けてますよね!
今年、チェリー地方は蚊がとても少なかったです
その代りか?カナブンがめちゃくちゃ多くて( ゚Д゚)怖かったです(^_^;)



さて、写真も撮れたのでお散歩へGOしましたよ!
坂を下って、坂を上って、団地の緑のとこまで行くと、かわいいポメちゃんが

「挨拶しても平気ですか?」
「怖がりですがどうぞ!」って明るいママさん♪



こんにちは~ミレだよ
IMG_9651[1]
「ぎょちっ近いわっ!!」


ポメちゃんはミレがグイグイ行くのでかなり引いてました~(;^ω^)
お名前はマリンちゃんって言ってたかな?
生まれてから一度もトリミングせず、フルコートをキーーープ頑張ってるんですって!
すごーーい
IMG_9665[1]
柴犬カットやライオンカットにするポメちゃん多いけど、ママさんはポメラニアンはフルコートが一番美しいから好きなんですっておっしゃってました!
お手入れは大変だそうですがこれからもフルコート頑張って下さいね!


バイバイする前に2ショット撮らせてもらったよ!
IMG_9655[1]
微妙な距離の2ピキ(;^ω^)


ミレは暑くなるとすぐこうしてぺちゃ~んってお腹冷やすんだけど(;^ω^)
シャンプー後はなるべくやめて欲しいです。
この日はシャンプー前だったから良かった~。
IMG_9658[1]
ちまっちさんのサンバイザーはたくさんお散歩してもズレないしもちろん落ちる事もなく、着け心地最高です~
ミレは無事バイザースになれたので♪10月のイベントなどでミレのお写真ご覧になったら体重とサイズ感などどうぞご参考になさって下さいね!!!



関連記事
Category: お散歩

コメント

可愛い~♪

サンバイザー良く似合ってますね とっても可愛いです

やっと少し涼しくなったらお天気が悪い日が多くて・・・。

チェリーさんも虫苦手ですか?私もいい歳をして虫が怖くて(笑)

ふわふわポメちゃん最近少ないですね 可愛い~♪

お陰様でメルシーともお散歩に行けるようになりました

ご心配戴いて嬉しかったです ありがとうございました

2014/09/08 (Mon) 10:32 | ガンバ・バーバ #GmdPhbHM | URL | 編集
No title

サンバイザー 嫌がらずに被って 似合ってますよ~♪♪

日よけにもなるし とってもおしゃれ~☆

サンバイザー どのように着けているのか 興味深々

2014/09/08 (Mon) 21:01 | いっこ #195Lvy4Y | URL | 編集
コメントありがとうございます

☆ガンバ・バーバさま
メルシーちゃん良くなってきたのですね!
良かったーー!!!

サンバイザー目の保護にもなってすごくいいですよ^^♪
私も虫大っ嫌いなんです><!
カナブンが洗濯物にとまってたりして><怖かったです!





☆いっこさま
どのように着けてるか不思議でしょ!
ちょっと言葉では説明できないので、詳しくは
ちまっちさんのブログをご覧になってね♪
目の保護にとても良いです^^

2014/09/08 (Mon) 22:27 | ♪チェリー #7WSMv.uY | URL | 編集
おめめが・・・

ミレちゃん、サンバイダーすっごく似合ってるんだども~
それよりなにより、ポメのマリンちゃんのおめめが~(◎_◎)
あっはははーーーー
二人ともかわいい~♪

2014/09/09 (Tue) 00:15 | セリーヌ #- | URL | 編集
コメントありがとうございました

☆セリーヌさま
マリンちゃんのおめめ飛びでそうでしょ@@!
ミレがグイグイいくタイプなので怖がっちゃったかも(^_^;)

2014/09/10 (Wed) 10:27 | ♪チェリー #7WSMv.uY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する