お月さま

昨日は中秋の名月でしたが
ススキも生えてなかったからGetできなかったし
残念ながら雨でお月様も見えなかったんだけど


IMG_9693[1]
お月見団子
これがメインなので良しとする!


今日はスーパームーンでお月様見えるでしょうか?
お休みだったのでお昼間簡単ケーキ作りました。
IMG_9694[1]
別に記念日でも誕生日でもないけどね(^_^;)


ミレルは甘い香りにペロしたくて
IMG_9695[1]
必死ですが、「チョコだしクリームは乳製品だからアレルギーだから絶対ダメ!」



って、寂しげなこんな状態で(^_^;)
IMG_9696[1]
ケーキに届かないよ~。。。(T_T)



でもね、食べれないんだって納得すればこの通り
IMG_9697[1]
ちゃんと足元で寝てるんですよ!おりこうでしょ!
でも食べ終わると「終わったんでしょ?」って椅子に持ってきちゃうんですがね(^_^;)



さて、夜はお月さまを見にお散歩
IMG_9702[1]
大きくて明るいお月さまきれいでした~



ミレルはどこにいるか見えるかな?
IMG_9700[1]
田舎の夜は真っ暗です(^_^;)



関連記事
Category: 記念日

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する