ハンバーガー食べに♪

雨が微妙でしたがお腹がめちゃくちゃ空いた姉妹はアウトレットにランチへ


IMG_9710[1]


ミレはお洒落してミレ子に
IMG_9731[1]



久しぶりにここのハンバーガーが食べたかったの~
IMG_9713[1]



IMG_9719[1]
わ~いおいしそう~



IMG_9714[1]
ミレは悪い子ストローをペロりんちょ



IMG_9721[1]
おいしく頂きました



お腹いっぱいになったのでお買い物~
IMG_9733[1]
店内では意外にもおとなしいミレルは「いい子ね♪かわいいね♪」と、よく声を掛けてもらえます



今日の戦利品!
IMG_9739[1]
あ~!チェリーが一番気に入ったニットの上にミレ乗っかっちゃってる(^_^;)


「ミレが一番気に入ったのはこれでしゅよ
IMG_9738[1]



ねー?これってキャバリア
IMG_9736[1]
GAPのベビー服です


では早速、ミレ用にリメイク
IMG_9742[1]
「いかがでしゅか~



このTシャツベビーサイズしかなくって、トドラーがあればミレルの型紙が乗るんだけど。。
ベビーの110㎝だったから、単純に背中側(プリント面)そのまま使って、胸側をつめるやり方でリメイク。
袖も人間の着け方のままだら、胸側はいまいちフィットしてないんだけどね。
肩の位置も合ってないので、ちょうちん袖にしてごまかしました(^_^;)
やっぱりこのやり方のリメイクはいまいちだけど、ま、一応出来ました!


IMG_9753[1]
見返りポーズもだいぶ出来るようになってきました

関連記事
Category: お出掛け

コメント

No title

GAPのリメイクかっこいい(´∀`*)
ミレちゃんに似合ってるね~♪
キャバさんのクッションもクールだね~(^_-)-☆

実はさぁ~!満月撮影の時、新聞記者さんの取材を受けてしまって、翌日の新聞に載ってしまったという後日談があったのだ(^_^;)
しかも実名&実年齢で、、( ;∀;)

2014/09/13 (Sat) 19:35 | ナオゴン #- | URL | 編集
コメントありがとうございました

☆ナオゴンさま
えええええー!すっごい!
取材受けたの!そして紙面に載ったのーー!!
コピーして送ってほし~~~~~♡
ナオちゃんすごいいい思い出になったね!

2014/09/13 (Sat) 22:50 | ♪チェリー #7WSMv.uY | URL | 編集
No title

↑えー!ナオゴンすっごーい!(゚O゚)

‥・で、
ハンバーガーめちゃくちゃ美味しそうなので今日のランチはハンバーガーに決めた!
お弁当用にストックのハンバーグだから、チェリーちゃんの食べたのの6分の1くらいかも(笑)

ミレってばすっかり落ち着き出てきたねー!すごいわ!
あんずはどんなお店に行っても慌てふためきリード咬みだします‥・散歩じゃ絶対しないのにぃ(号泣)


GAPって犬柄多いよね♪ 小粒もよく犬柄Tシャツ着てました(^-^)
ワタシでもリメイク出来るかなー?

2014/09/17 (Wed) 12:29 | あんずこ #xx7ayn2c | URL | 編集
コメントありがとうございます

☆あんずこさま
ナオちゃんすごいよね^^♪
ナオちゃんのお写真とっても綺麗で大好き!

ここのハンバーガーはめちゃ大きいのよ♪
そしてめちゃ美味しいよ!
おうちでハンバーガーもいいかも!今度うちもやってみよ!

そうそうGAPって犬の柄多し!
プードルも多し!
リメイク簡単だよ~♪やってみよ!

2014/09/17 (Wed) 16:23 | ♪チェリー #7WSMv.uY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する