ミレル2歳のお誕生日

今日はミレルのお誕生日

2歳になりました


ミレルの本当のお誕生日はわかりませんが、去年9/20に決めました
去年の今頃はナナの体調が悪くて。。ミレルの誕生日を決めるのを戸惑っていましたが。。
でもナナが生きているうちに!と決めたんでした。ちゃんとナナもお祝いしてくれて、
そして翌日旅立ったのでした。


去年のブログを読み返すと、つるんてんてんのミレルで(;^ω^)
家に来て2か月のミレルでした。

今はこんなにキャバリアらしくなって
こんなに笑顔でお散歩できるようになりましたよ
DCIM05731.jpg


誕生日当日の今日ですが生憎の姉妹仕事なので、昨日ささやかですが家族でお祝いしました
そのお祝いの様子はまた後ほど。。

ミレルお誕生日おめでとう
まだまだ赤ちゃんミーレたんでいて下さいね
関連記事
Category: 記念日

コメント

おめでとう~♪

ミレちゃん、2歳のお誕生日おめでとう~♪
チェリーちゃんちの愛息子になって、もう1年以上経つんだねぇ
いい笑顔で、幸せそうで、すごくうれしいわぁ
これからも楽しく元気に過ごしてね。


2014/09/20 (Sat) 20:23 | セリーヌ #- | URL | 編集
おめでとうございます!!!

ミレル王子、2ちゃいのお誕生日おめでとうございます!

とぉっても楽しそうなミレたんのお写真拝見して、チェリーしゃんとキャンディしゃんのオウチに来てほんとに心からお幸せなんだなぁぁって、ワタシまで心がホンワカしちゃいます~!!

もっとも~っと、楽しくっておいちくって、ハッピーい~っぱいの2ちゃいでありますように♪
ほんとにおめでとうございました!!!

2014/09/20 (Sat) 20:50 | モカママですっ #pBoZlR9Y | URL | 編集
No title

ミレルくん、2歳のお誕生日おめでとう♪
モデルさんもバッチリこなして
お散歩も上手にできるようになって
たくさん成長した一年でしたね^^
パピーチックなお顔なので
ホントまだまだ赤ちゃんって感じで
かわいいって得~(笑)
2歳の年も笑顔いっぱいの毎日を過ごしてくださいね(^ー^)

2014/09/20 (Sat) 23:03 | noe #FuLUrUR2 | URL | 編集
No title

ミレちゃ~ん♪
2ちゃいのお誕生日おめでとうございまーすヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
ピンクのお洋服、とっても似合ってて可愛い♡
ミレちゃんお耳の毛、伸びてきたねぇ~♡
素敵キャバリアになってるよっ♪
ウマウマや楽しい事がいっぱいな1年になりますように(´∀`)

2014/09/20 (Sat) 23:25 | チャムママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する