お誕生日祝い☆お出掛け編

お誕生日前日、ランチに出掛けました

7月にオープンしたばかりのお店です
IMG_9812[1]
アウトレットのお隣に出来たばかりでテラス席はわんこOKです。


開店前に着いたのですが、すでに数組のお客さんが並んでいました!
ミレはハワイア~ンな雰囲気の中庭でお写真撮影
IMG_9810[1]

IMG_9815[1]


開店の時間になりお席に案内されるとお水とおやつのサービスがありました♪
IMG_9820[1]
ミレルはアレルギーあるからお水だけ頂きました(;^ω^)



ここはパンケーキが評判のようで、スフレタイプのパンケーキは3㎝くらい厚みがあっておいしそうだったんだけど、お腹が空いてたのでランチメニューを選びました。

で、出てきたお料理がこちらなんですが。。。
IMG_9823[1]
メニューのお写真よりかなりのボリュームダウン。。。
メニューと全然違うんです~~~><!
レタスなんて3枚しかないし、マッシュポテトは中が空洞だったんですよ~!
ご飯の量もちょこっとで(;^ω^)
マグロ丼のお刺身もう~ん。。感じで~。。。
ロコモコのハンバーグもレトルト風な。。。


食いしん坊姉妹には「足りない~~!」
IMG_9822[1]
ミレのお顔もチーンになってしまうほど(;^ω^)
とてもここでHAPPY BIRTHDAYする気分になれなかったので、早々に食事を済ませ



ここで仕切り直し
IMG_9825[1]



フレッシュジュース屋さんで
IMG_9839[1]
キャンディはキウイ&パッションフルーツ


チェリーはぶどう
IMG_9840[1]



ミレちゃんおめでとう乾杯
IMG_9838[1]

ミレにもキウイの方少しお水に入れてあげましたよ
おいしそうに飲んでました♪


ドッグレストではかわいいシーズーちゃんと上手にご挨拶出来ました
IMG_9826[1]


ハロウィンのディスプレイの前で
IMG_9835[1]


シャアザクの前で
IMG_9837[1]



記念撮影をしてたらおねむのミレちゃんになったので
IMG_9847[1]


お家へ帰ってお祝いする事に♪
続きはのちほど。


関連記事
Category: お出掛け

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する