a la merで はじめまして^^

kayoさんのはからいで、Twitterでお友達になったmikaさんと、みずりーさんとランチをすることに~

mikaさんとはピンちゃんの頃からツイッターでお話していて共通点もあって、時々千葉に(しかもうちの近くに)いらしてるのに、なかなかタイミングが合わずに会えなかったのです。近くにいるのにモドカシー!って

みずりーさんとはネット上でも一度もお話したことがなかったけれど、お友達のブログなどでお見かけするソレイユちゃんの美しさには惚れ惚れしておりまして思いを寄せておりました。

そんな中、kayoさんのセッティングではじめましてが叶ったのでありまーすやったー!


ではご一緒した皆さんをご紹介します~

kayoさん&りんちゃんれんちゃん
IMG_9906[1]
ブレンがりんちゃん トライがれんちゃん



はじめましてのmikaさん&コンソメちゃんココ。ちゃん
IMG_9916[1]
右のキャバプーがコンソメちゃん 左のトイプーちゃんがココ。ちゃん



はじめましての、みずりーさん&ソレイユちゃん
IMG_9928[1]




そして唯一男子だったミレル
ByHSdtNCIAA7WMw_201409232354236b2.jpg



ランチはキャンディがソースカツ丼
チェリーはオムライスを頂きました。ボリューム満点で~す
IMG_9918[1]
とっても美味しかったです♪



でね、ママ達のおしゃべりは、もう楽しくって楽しくって
久しぶりにお腹抱えて笑いましたわ~

だってmikaさんのキャラとみずりーさんのテンポがね、本当にいいコンビでして
みずりーさんが一言発すれば
IMG_9922[1]

mikaさんが突っ込む!みたいな!
IMG_9926[1]
新コンビ結成ですよーー
mikaさんとみずりーさんもはじめましてだって言うのに
いや~!ほんと楽しかったです

ママ達の笑い声の方が大きかったであろう、子供たちは静かで本当にいい子でしたよ
IMG_9974[1]


お店の撮影コーナーでお店のお姉さんにお写真撮ってもらいました
まずはソレイユちゃん
IMG_9936[1]
麗しい~。。。


りんちゃんれんちゃん
IMG_9944[1]
りんちゃんひまわり抱っこしてるー


ミレル
IMG_9954[1]
お姉さんが上手なのでポーズできました!



コンソメちゃんココ。ちゃん
IMG_9963[1]
kayoさんの作ったTシャツです

お店のブログで紹介されるの楽しみ
それとこんなにかわいいお写真も撮れました!
IMG_9971[1]
kayoさんのカゴbagに入っておくつろぎのれんちゃんかわいー!

チェリーが夕方から仕事で帰らなきゃいけなかったから、あまりゆっくりできなくて申し訳なかったけど、もし時間があったら話は尽きなかっただろうな~!


ドリンクおかわりしてお開きになりました~。
IMG_9982[1]


ブレンチーム
IMG_9983[1]

ママがおトイレ中待ってるソレイユちゃん。みだれ髪も麗しい。。
IMG_9987[1]


皆さん、楽しい時間をありがとうございまいしたm(__)m
IMG_9995[1]


IMG_9998[1]
うまうまもごちそうさまでしたm(__)m
関連記事
Category: お出掛け

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する