久しぶりトミー

すっかりご無沙汰しています(;^ω^)
トミーです



トミーはピンパと同い年で、ピンちゃんが元気だったころは、よく一緒に出掛けていました
一緒に旅行も何度もしたね

トミーは母の実家のわんこで、チェリーの従姉妹み~ちゃん&トミーで遊んでいましたが、み~ちゃんが独立してしまったのであまり会えなくなってしまって。。。
ピンパも体調が悪くなってずっと会ってませんでした。

トミーはピンちゃんの分も元気に長生きしてね♪
2002年生まれだから12歳になりましたトミー

お彼岸で母が帰省した時に写真を撮ってきてくれましたよ!
NEC_0162_20140927165957504.jpg



今ではおばちゃんにベッタリのトミーです
NEC_0168_20140927170116811.jpg
ぼく、ママっ子



IMG_5579.jpg
寝てることが多くなったと聞きましたが、ご飯の催促はお茶碗持ってくるそうです!



IMG_5577.jpg
撫でてもらうのが大好きですぐお腹を見せちゃうんです


ピンちゃんのお友達はトミーとも一緒に遊んでくれてたから懐かしいでしょ!
元気だから安心してね

また母が帰省した時に写真撮ってきてもらうね!
関連記事
Category: お友達

コメント

ぼくのトミーしゃん!

うんうん トミーくん懐かしいわ~
伊豆高原で一日一緒に過ごしたこと思い出した!
かいるはトミーくんが好きで、ピンちゃんはかいるが好きで。。。微妙な三角関係はみんな男子(笑)
しつこいかいるにも怒らず一緒にすごしてくれたんだよね!
元気そうでなにより

腰の具合は大丈夫かな?
またお写真まってるよ~❤

2014/09/27 (Sat) 21:34 | ヴィクトリア #8gfOIHpU | URL | 編集
ヴィクトリアさま

そうそう!微妙な三角関係^m^
面白かったね~!
トミーは腰は悪くした時もあるけどレーザー治療で良くなって
今は肝臓の数値が少し悪いからサポートフードを食べてるみたいだよ!
今度ミレルと2ショット撮ってくるよ!

2014/09/28 (Sun) 23:11 | ♪チェリー #7WSMv.uY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する