ダイヤモンド富士を見に。

病院の後は。。。

ミレが隙間からガン見してる(;^ω^)
IMG_0030.jpg
ベルギーチョコソフトめちゃおいしー



そしてホームセンターでお買い物~
IMG_0037.jpg

IMG_0044.jpg
ミレルはお買い物中は本当におとなしくていい子にしています
欲しいものは決まってたのでサクッとお買い物終了!

で、駐車場でビックリする光景を発見
IMG_0046.jpg
車の上にね、土があってね、そこに花がたくさん植えてあってね、ジョロでお水をあげてる人がいたの!
屋上緑化ならぬ、車上緑化?!世の中には面白い人はいるものだね~!



あ~不思議な光景だった。。。
と思いつつ帰路へ。


でも今日のメインイベントはこれからなのです
ダイヤモンド富士が見れると情報を得て、見に行くことに~~~
場所は先日氣志團万博が行われた海浜公園。
一番の見ごろは明日10/1 午後5時半くらいと聞いています。


今日は海の方、ガスってて見えるかな~?
公園につくと、すでにバズーカ隊がずらっとスタンバイしてる
山梨から来たというオジサマも!

うちはへっぽこデジカメだけど(;^ω^)
しかも、もう壊れてきてるし(;^ω^)
IMG_0057.jpg
う~~~ん。。。雲多い。。。。


だんだん夕暮れに
IMG_0050.jpg
十分きれいな夕焼けなのですが、雲がなければ富士山が見えるのですが~。。。。



携帯で撮ったの(クリックで大きくなります)
DCIM0579.jpg
目を凝らしても富士山なーい(;´Д`)


バズーカのオジサマ達も「昨日より見えない」と。
昨日はちょっとは見えたらしい。。。。



仕方ないのでダイヤモンドミレル
DCIM0580.jpg


遠くに見える橋がアクアラインです。お江戸へ行くときに使います^^
IMG_0067.jpg



ダイヤモンド富士は明日が一番の見ごろだそうです。
行ける方は是非~♪


で、素直には帰らない私達。
IMG_0071.jpg
「えっ?食べる気



はい!食べる気で着ました
IMG_0073.jpg
ちょっと、スーパーで買ったお惣菜が渋すぎでしょう~(;^ω^)


だってサンマが美味しそうだったんだもん!
日は沈みましたが、お月見しながら夕飯です~


ミレルも公園お散歩で来たし、楽しいお外ご飯でした!
すっかりミレルがブレちゃうくらい暗くなったので帰りました。
IMG_0078.jpg
おわり。



関連記事
Category: お出掛け

コメント

No title

病院 お疲れ様
かいるもだけど、ミレルくんも病院行くといっぱい聞くことがあって大変だ~
ヴィクトリア いつも1つは聞き忘れてくる><

アイスおいしそ~~~!
チョコだしソフトクリームだし!!!

でダイヤモンドミレルくんには笑いました
その上 さんまだって!!!
チェリーちゃんキャンディちゃん 本物の食いしん坊だわっ!(笑)

病院帰りにお外ごはんしちゃうなんて、たのしそぉ~~~!

2014/10/01 (Wed) 15:38 | ヴィクトリア #8gfOIHpU | URL | 編集
コメントありがとうございます

☆ヴィクトリアさま
そうなのよね~。色々聞くこと多くて(;^ω^)
メモしていかないと忘れる(;^ω^)

ソフトクリームはミニストップのんよ!
めちゃ濃厚で美味しかったよ!

残念ながらダイヤモンド富士は見れなかったけど、ダイヤモンドミレルが見れたからいっかー!

さんまも美味しかったからいっかー!

2014/10/01 (Wed) 23:55 | ♪チェリー #7WSMv.uY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する