fc2ブログ

かわいいお客様♪マヌンバくん♪タロタン♪ハピちゃん♪

ピンパプーのかわいいお客様をご紹介いたします


ピンパプースヌードを気に入って下さり、リピして下さいました♪
マヌンバくん
赤ちゃんみたいでかわいい~

こちらは人気だったコーマストライプに似ていますが、違ってポリエステルの軽くてシワになりにくい生地です。
マヌーちゃんはピンパプースヌードは嫌がらずにつける事ができるそうです^^
嬉しいお言葉を頂きました。

こちらは水色ドットスヌード
IMG_5590.jpg
マヌーちゃんおとなしそうでかわいいな~♪今度ミレを遊んで下さいね^^




続いてタロタンが着けてるスヌードは
小花柄にパンダちゃんが隠れてるかわいい柄です
(ぴよこちゃんありがとーの生地)
6756.jpg
この生地は普段、ピンパプーのスヌードにする生地より厚めなので(とは言っても分厚くないです、普通の綿生地)
お顔回りのギャザーが最初はあまり開いてない感じなのですが。。。

お使いいただいてお洗濯などされると。。。
o0320032013094728784.jpg
このようにパッっと開いた感じになって、とっても可愛いのです~~~
タロタンママさんが発見したピンパプースヌードのレア情報でした~♪

タロタンのお写真まだまだUPしてないのがいっぱいあるの。
ご紹介が遅れてしまってごめんなさい。今度特集しますね!


パンダさんの生地ではこんな小さいお洋服も作りましたの
IMG_8858[1]
こちらはお友達のハピちゃんへのプレゼントで


またまたご紹介が遅くなってしまいましたが、とってもかわいく着て下さいました
ハピちゃん
noeちゃんお写真頂きました~m(__)m

ハピちゃんはジャイアンツの応援団長さんなので、パンダさんの生地がオレンジ系でしたので黒と組み合わせて「Gカラー」にしてみたのです^^
野球の事はまったく分からないチェリーですが日本一目指して頑張って下さい!



ピンパプーではお写真やご感想をご紹介させて頂いています♪
まだご紹介されていないお客様がいたらお知らせ下さいませ~!
のろまなチェリーなのでうっかりしてるかもしれませんので~(;^ω^)。。

お客様あるばむはこちらです→



関連記事
Category: ピンパプー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する