お誕生日プレゼントありがとうございました♪

9月20日に2歳になりましたミレル

お友達からもたくさんお祝いを頂いてしまいました
どうもありがとうございました
IMG_9598.jpg
遅くなってしまいましたがミレルへ贈って頂いた素敵なお品をご紹介したいと思います


タロタンママさんから
IMG_9790.jpg
キャーミレルのひざ掛け~


IMG_9799.jpg
すごいでしょーかわいすぎ
もったいなくて使えないーーー!!!


IMG_9793.jpg
このひざ掛けね、プリントではなく織模様なのですよ
しかもラッピングに掛かっていたおリボンも「MILER」のお名前なのー
すごいでしょーー



ミレルがキャバリアベッドで寛いでいるこのお写真をひざ掛けにして下さいました。
IMG_9673[1]



ひざ掛けの他にも
IMG_9805.jpg
フリーズドライのお肉やおもちゃや、
見て見て!このカード
キャバリアちゃんがミシンを踏んでる~~~
何てかわいいのぉ~~額に入れて飾らなきゃ!


タロタンママさん タロタン 素敵な素敵なプレゼントをどうもありがとうございましたm(__)m
大切に使わせて頂きます



次にご紹介するはチャムママさんから


わぁ~♪アルファアイコンの大きい包み何だろう~?



IMG_0005.jpg
わぁ~カートに付けれるバッグだー
かわいいー


こうやって使うんだよ!
IMG_0111.jpg
ミレルはよくカートでお出掛けしてるからと選んで下さったの
いつも大荷物だから、色々入ってとっても便利だね!!!



IMG_0006[1]
それにチェリー達が大好物なチョコレートのお菓子も

チャムママさん チャムちん どうもありがとうございました
チャムちんも6歳のお誕生日おめでとうございました!

カートのバッグお出掛けでじゃんじゃん使いたいと思います





そしてそして次にご紹介するのはmokoさんから
IMG_0162.jpg
きゃぁ~大きなミレルのブランケット



広げるのが大変なくらい大きいのでカーテンに下げてみました!
IMG_0152.jpg
すごいかわいいです~~~~~
どうしましょ!これまたミレが噛み噛みしちゃうかもだから使えないーー!!!


こちらのお写真をブランケットにして下さいました。
IMG_960001.jpg
ルマさんからのお誕生日プレゼントのクッションも背景に入って嬉しい!!!



IMG_0160.jpg
他にも珈琲ゴウさんのコーヒー色んな産地のコーヒー豆がたくさん!
毎日ミルでクリクリして香りも楽しんで頂いています~
めちゃくちゃ美味しい
それと蜂蜜とキャバリアのポストカード


IMG_0154.jpg
mokoさん はるちゃん どうもありがとうございましたm(__)m
はるちゃんも1歳のお誕生日おめでとうございました!

大切に使わせて頂きますね



素敵なプレゼントに囲まれて幸せなミレル
皆さんどうもありがとうございました
関連記事
Category: ギフト

コメント

わぁ〜〜ミレちゃんが二人いるみたい(゜ロ゜;ノ)ノ
ミレちゃんのお写真なんだけどビックリしちゃいました(*≧∀≦*)
チャムママさんのカート用のバッグも便利そうですね(*´∇`*)
mokoさんのブランケットも素敵です("⌒∇⌒")
ミレちゃん2歳はいっぱいお出かけして楽しい事いっぱいになりますように(*^▽^)/★*☆♪

2014/10/14 (Tue) 22:59 | タロタンママ #1ysID9Ow | URL | 編集
No title

ミレちゃん
楽しい1年になりますように
最後のミレちゃんのダレタ感じで
座ってるのめちゃくちゃ可愛い♪♪

はるにも沢山のプレゼントありがとうございました。

2014/10/15 (Wed) 10:15 | moko #- | URL | 編集
コメントありがとうございました

☆タロタンママさま
本当にミレルが2人いるみたいですよね!!!
母にも見せたら素晴らしいと感激していましたよ♪
タペストリーのように壁に飾っても素敵そうだし、でも汚したくないから大切にしています!
お写真撮る時に背景にしてもいいですよね!
本当にありがとうございましたm(__)m
2歳はもっとたくさんお出掛けしたり楽しみたいです^^




☆mokoさま
素敵なプレゼントどうもありがとうございましたm(__)m
ブランケットミレルったら素材が気持ちいいようで、すごい勢いでスリスリしてきたので、急いで避難させました!
ミレルがもう少し落ち着いてきたらお昼寝とか一緒に使えるのに!
今は大切にしておきます!

ダレダレミレルったらだらしない座り方でしょ(;^ω^)
おやつを見せてお座りさせてるのに、こんな姿勢じゃダメですね~(;^ω^)

はるちゃんに早くお会いしたいな~!

2014/10/15 (Wed) 23:36 | ♪チェリー #7WSMv.uY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する