ちばアクアラインマラソン2014

今日はちばアクアラインマラソンが開催されミレルと一緒に応援へ行ってきました

「ランナーの皆しゃん頑張って下しゃい



今回で2回目の開催となるアクアラインマラソン。
2年前の2012年記念すべき第一回目はピンパと応援へ行ったのでした
http://pimchan.blog66.fc2.com/blog-entry-821.html
優勝は公務員ランナーの川内優輝さん
猫ひろしさんも走りました。
ピンちゃんと走る猫さんのお写真も撮れたのでした♪

あれから2年経ったんだな~。。。しみじみ。。。
ピンちゃんスピリットを受け継いだミレルが応援!
今回はハーフマラソンも新設され、川内優輝さんはハーフマラソンの招待選手という事で、
IMG_0256.jpg
ハーフのゴール地点で応援です


交通規制がかかる前に会場へ♪
IMG_0261.jpg
場所はアウトレットパーク木更津のところです♪

IMG_0259_20141019210949d5a.jpg
母も一緒にきました!

ランナーが通過するまでまだ1時間くらいあるので沿道でワンセグ見ながら待機です!
IMG_0266_20141019210952085.jpg
やはり川内選手の独走状態な様子


アクアラインの様子は録画しておいたのでこちらもご覧ください。
IMG_0301_20141019210953e33.jpg

川内選手
IMG_0304_201410192109553b0.jpg

森田知事の号砲でスタートです
IMG_0307.jpg
IMG_0305_20141019211521928.jpg


アクアラインマラソンの一番の醍醐味は海の上を走る事でしょう!
IMG_0308.jpg
いつもお江戸へ行くときに使ってるアクアライン。空からみると海の上なんだなぁ~!って思いますね。


IMG_0309.jpg
海ほたるです。東京へ行くときはここから海底トンネルに入りますが、マラソンは海ほたるで折り返しです!


IMG_0312_20141019211526dc1.jpg
海ほたる前の大坂の様子ですすごい迫力!


こんな感じでワンセグ見てたら先導の白バイ隊が来ました
DCIM0598.jpg
先にハーフマラソンゴールしたのは車椅子ランナーの選手達でした!
すごい速さでした!


続いて独走の川内選手がキターーー
IMG_0279.jpg

ミレルと川内さんの写真
DCIM0611.jpg
ミレの背中しか写ってないけど(;^ω^)


ハーフのゴール地点までもう少し!
IMG_0281.jpg



川内選手ガンバレーーー!!!!!!
IMG_0282.jpg



ゴール
IMG_0284.jpg
1時間4分22秒でみごとハーフマラソン優勝です。
先日のアジア大会から間もなくなのにすごい走りでした!


ミレ応援頑張りました!
この後はアウトレットでランチ&ショッピングです♪
続く

関連記事
Category: お出掛け

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する