応援の後はランチ&ショッピング

アクアラインマラソンの応援の後はアウトレットでランチ&ショッピング

日曜日のお昼時だったので混んでて並んだけど
IMG_0289.jpg
特製つけそばおいしー


ミレルはカートでお昼寝
IMG_0287[1]
チャムママさんから頂いたカート用のBag
ハンドルのところにも下げられるのですが、カートの前にも付けられるの!
寒い時にカートに掛けられるマントを入れておいたら、ミレルがちょうど枕のように使っていい感じで寝んねしていました♪


ランチの後はぶらぶらショッピング
アクアラインマラソンの特別セールなんかもやっていてお買い得な物がたくさんあって♪いっぱい買っちゃった♪
DCIM0628.jpg
汽車ポッポが走ってたよ!


フレッシュジュースで一休みして帰ってきました
IMG_0294.jpg


キャンディと母しゃんとミレル
IMG_0296.jpg


楽しい休日でした
関連記事
Category: お出掛け

コメント

No title

キャーッ!プレゼント素敵にご紹介して頂いたうえに
早速使っていただいてありがとうございますっ!
ミレちゃんのあごのせにまでなってるだなんて~♡
とってもうれしいですぅ~♪
そうそう!アメバの新着情報、やっぱりチェリーさんの登録をすると
他のブログになっちゃうんですぅ~゚(゚´Д`゚)゚
なんでだろ。。。?
今度アメバに問い合わせてみますねぇ~

2014/10/22 (Wed) 11:39 | チャムママ #- | URL | 編集
コメントあちがとうございました

☆チャムママさま
本当に使いやすいのー!このBag!
たくさん入るし、いろんな場所に付けられるのでいいです^^v
本当にありがとうございました^^♪

アメブロのやっぱりダメですか~?
私のアメブロではちゃんとブックマークでけたんだけど。。
一応FC2にも問い合わせてみたけど返事なしよ(-_-;)
何でだろう~?

2014/10/23 (Thu) 23:26 | ♪チェリー #7WSMv.uY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する