かわいいお客様♪タロタン

ピンパプーのかわいいお客様をご紹介致します

いつもファッションリーダー的な存在のタロタンブランドシリーズです
タロタンママさんのブランド服をタロタン用にリメイクしています^^v

まずはTシャツ達をご紹介致します
3929.jpg
こちらはロキシーのTシャツですピンクのパンツとコーデされて素敵に着て下さいました♪

こちらはアルマーニ
o0480064013053184458.jpg
さすがアルマーニで、ジュニア用なのですが細かいディテールが素晴らしいTシャツでしたので、なるべくタロタン用にも生かしてお作りしました。
裏にプリントがしてあったのでそれを表に使ったり、後染めのお色も生かしてリブもそのまま使ったりしてみました。
こちらのTシャツはあとお色違いもお預かりしてるのでお楽しみに


こちらもアルマーニです
o0480064013053184250.jpg
プリントがボーイッシュっぽいイメージだったので、手持ちの杢グレー生地と組み合わせてラグラン袖にしてみました。
裾は普通のTシャツっぽくストレートに。タロタンには少し長すぎちゃったかな(^_^;)

o0480064013053184153.jpg



こちらの首と裾、袖にレースを付けたTシャツもアルマーニです
3221.jpg
ラインストーンのワンポイントがキラキラ
3233.jpg
ちなみにボトムスのロベルタもリメイクです♪

Tシャツを脱ぐとこんな感じのキャミオールインワンなのです
3227.jpg


実はこちらはママさんとお揃いなのですよ
3224.jpg
お揃いのコーディネイト素敵ですよね~


こちらのロベルタのチュニックワンピースは生地に余裕があったのでもう1着作れました
3217.jpg
ワンピースのサイドにドローストリングがあったので、そのまま生かしたデザインにしてみました
リボンをきゅ~っとするとドレープになるので、型どりが苦労しましたが(^_^;)
何とか可愛くキャミワンピに仕上がりました

3234.jpg
タロタン気に入ってくれてありがとう


ブランドシリーズはまだ続きますが今日はこの辺で
関連記事
Category: ピンパプー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する