頂きものありがとう♪

父さん母さんが佐原へお墓参りに行ってお土産買ってきてくれました♪

IMG_0026.jpg


柏屋の最中が日本一美味しいと思ってます♪
IMG_0025.jpg
特にこのつぼ最中は一口サイズで小倉餡と柚子餡、両方とも美味です!!!
佐原へお越しの際は皆さんも是非ご賞味下さいね!!!



kayoさんからはお写真を頂いたのでした♪
IMG_0010.jpg


頂いたのは先月の事なのです(^_^;)ご紹介遅れてしまいました。。
IMG_0007.jpg
a la merでりんれんちゃん・コンココ。ちゃん・ソレイユちゃんとランチした時のお写真。
あえてデータではなく現像して送って下さいました♪
実はミレルのお写真、家に1枚も飾ってないの(^_^;)飾ってあるお写真は全部ピンちゃんな我が家。
ミレルのお写真も飾ってあげなきゃ可哀想よね(^_^;)kayoさんどうもありがとうね!!!



ぺこりんさんからはTHE DOGのカレンダーを頂きました♪♪
IMG_0251.jpg
来年用ですが今年の9月から使えるので早速使っています!!!
かわいいシールも付いていて嬉しいです♪
ぺこちゃん元気になったかな?ぺこりんさんお気遣いどうもありがとうございましたm(__)m


トミーさんから美味しいドイツの焼き菓子を頂きました♪♪
IMG_0331_20141026230720aac.jpg


ミレも欲しそうにクンクンしてましたが(^_^;)ミレは食べれませんよ!
チェリーとキャンディでペロっと食べてしまいました(^_^;)
IMG_0335.jpg
ロビンちゃんもうすぐお散歩解禁ですね!頑張ってね!
トミーさんお気遣いありがとうございましたm(__)m


父さんの軽井沢のお土産の干し柿と徳島のお菓子をもらいました。
IMG_0365.jpg
スケッチ旅行と題して飲み旅行。いつも飲み過ぎでお仲間にご迷惑をおけしてます父。
今回の旅行は失敗はなかったもよう。。
今度はミレルも旅行に連れて行って下さい!


セリーヌさんからは突然の贈り物。
IMG_0367.jpg
かわいいのん見つけたからって!



IMG_0374.jpg
わーーー!キャバリアのマグカップとフードボウル!


IMG_0371.jpg
このキャバちゃんピンちゃんに似てる!!!
IMG_0373.jpg



早速♪
IMG_0381_20141026231354131.jpg
大切に使わせて頂きますm(__)m
セリーヌちゃんどうもありがとう!!!
関連記事
Category: ギフト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する